手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
アロエ石けん♪
cafe2.gif


引き続きまして・・・・  

「 手作り石けん 120号   アロエ石けん  」 の紹介です・・・

無農薬のアロエパウダーをたっぷり混ぜ込んだら・・・

思っていた以上に ブラウンちゃん♪ になりました・・・ 

ソフトオイルには・・・  マカダミアナッツオイル♪  ヘーゼルナッツオイル♪

が 豪華に参加しておりますので・・・・

見た目よりも いいお仕事をしてくれるのではないでしょうか・・・ 


6011503.jpg




オイル :  オリーブ  マカダミアナッツ  ヘーゼルナッツ  パーム  パームカーネル

その他 :  シアバター  温泉水  アロエパウダー(無農薬) ピンククレイ

EO   :  ローズウッド  ラベンダー  バジル   カユプテ




細リボン 青



先日・・・    テレビのバラエティー番組で・・・

「 もし 自分の愛犬が、そっくり犬と入れ替わったら気が付くか~?  」

と 芸能人でお試ししていました・・・・

「 そんなん・・・  間違いなく気が付くでしょ・・・   なら100%自信あるわ  」

と ワクワクしながら見ていたら・・・ 

すぐに気が付かなかったり・・・    本犬(?)が登場するまで全く疑ってなかったり・・・

以外な結果に     大興奮・・・       大爆笑・・・  



それを見た後でも・・・   「 やっぱり ワタシは100%自信あるわ・・・  」

と ず~っと呟いておりました・・・

なぜって・・・   こんな 「 可愛いびびり  」 はそうそうおりまへん・・・

6022701.jpg




親ばかモード 100%  で・・・      失礼いたします・・・・

( 別名 : ウナギいぬ )

6022702.jpg



レース1



ランキングに参加しています♪
「 チョコ終了~♪ 」 に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
