手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
パスティーユさんへ♪
女の子1

今日は・・・     風がぴゅーぴゅーと寒い一日ですね~ 

体育の時間は運動場でサッカーの予定・・・ どうなったかな~   



午前中に委託先の 「 パスティーユさん  」 に納品に行ってきましたよ・・・ 

新しい作家さんも増えて・・・      ハンドメイドの作品もいっぱい・・・ 

6020802.jpg




古物系もあちこちにあって・・・   いつも楽しい店内です~ 

6020803.jpg




本日は・・・     追加納品で 「 豆乳ハニー♪ 」

新しく 「 オリーブ♪ 」 「 アロエ♪ 」 を納品させていただきました・・・

よろしくお願いいたします・・・・ 

6020805.jpg



 パスティーユさん 


2月17日   金曜日    10:00~18:00  

西条中央の美容院 「 MAGIE FIXE マジフィックス ドゥジェームさん  」

( 東広島市西条中央3-24-10 )

のイベントに参加されますよ~ 

       


そして・・・  5月末には 「 3周年イベント  」 開催予定です♪

詳しい内容が決まりましたら またお知らせいたしますね・・・



細リボン 青 


お友達がはいていた 可愛い手作りスカート 

簡単に縫えるそうなので・・・     やる気モリモリになった  です・・・・

無理やり そのスカートを脱がし・・・      ( 変態ではない・・・ )

サイズを測り・・・・       布を購入・・・・ 

そのお友達が・・・    「 ブログアップしないと許さないわよ 」 と脅すので・・・ 

とりあえず・・・・    水通しの済んだ布だけアップ♪

可愛いくて簡単なスカート&ペチコートが完成するはず・・・      はず・・・ 

6020801.jpg



レース1



ランキングに参加しています♪
「 あとは縫うだけ~♪ 」 に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif

この記事へのコメント
4813. *tama   URL  2012/02/08 15:23 [ 編集 ]
脅したのが私じゃなくてよかった(^^ゞ
私も今水通ししてる~(*^_^*)
やっぱりペチ用の生地良いわぁ~♪
私も買えばよかった(T_T)

初自分着用UP楽しみにしてるよ~(^^♪
4814. shion   URL  2012/02/08 16:57 [ 編集 ]
きゃ~~~!!もう水通し終わったの??
すごいすごい。
ブログアップも偉い偉い!!v-411
このまま形にするまで突っ走ろうね。

何か、人が買った生地見ると、素敵に見えちゃうのはなぜ??
じっくり見て決めたはずなのにな~。
4815. はる   URL  2012/02/09 08:52 [ 編集 ]
*tamaさん♪

そうそう みんなで脅しまくり・・ (^^ゞ?

昨日 頑張りまくって完成させたよ~♪
2枚ともペチになりそうです・・ (^_^;)
21日までだから・・ ペチ生地間に合うよ・・・
また 行っちゃう?
4816. はる   URL  2012/02/09 08:57 [ 編集 ]
shionさん♪

突っ走り・・・ 完走いたしました~♪
そして・・・ 失敗もいたしました~ (/_;)
(とりあえず 穿けるけどね・・・)

綿以外の生地も縫いたくなってて・・・
また買っちゃうかも~♪
(縫う技術は全然ないけど テンションだけ高い♪)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
