手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
ライラック♪
cafe1.gif

   明日は風が  ぴゅ~ぴゅ~ぴゅ~  とっても とっても 寒いのに~ 

   ちび子は 運動場でなわとび大会~~ 




ライラックのバラでアレンジ・・・・ 

アジサイはパープル系からホワイトまでのグラデーション・・・

ブラックをアクセントに・・・  ちょっと大人な雰囲気です・・・ 

6011804.jpg




細リボン 青 


夏以降・・・   お友達に教えてもらって続けてる 「 冷え取り健康法  」

ゆる~い感じで・・・   自分なりに楽しみながら・・・   体を温めてます・・・ 

基本は・・・  シルクの5本指ソックスの上に靴下を重ね履き・・・ (何枚でも)

天然繊維が基本で・・・  今はウールを重ねてます・・・ 

そして・・・   夜は・・・・ 

「 ロクシタン  」 のハンドクリームをヌリヌリして・・・

指が少~しだけ出るシルクの手袋をして・・・   ベットで読書・・・

足首には・・・  内側がシルクで外側が綿の2重構造のレッグウォーマー・・・

クンクンしながら眠りに入り・・・    朝 起きれば手はしっとり、いい香り・・・

癒されます・・・・ 

6020101.jpg




精油の香りに慣れているちび子  に言わせると・・・

おフランスの香り 「 ロクシタン  」 は・・・     「 くっさ~い  」 と・・・

まっ  所詮・・・      お子ちゃまには早いわよ・・・ 

 のように歳を重ねて・・・    大人の女性になれば分かるわよ・・・

( 中身は小動物だけどね・・・・ )



レース1



ランキングに参加しています♪
「 シルク腹巻もご愛用~♪ 」 に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif

この記事へのコメント
4807. portulaca_daisuki   URL  2012/02/01 22:31 [ 編集 ]
寒い中での縄跳び大会・・・
思いだしました~。

縄跳びが足にあたると痛いのよねー。
今は冬はズボン履くのかなー?

おやすみセット♪ 高級な大人の女性の香りがプンプン伝わってきます☆

ロクシタン、良い香りだけど結構香りが強いものねー。
4808. はる   URL  2012/02/03 10:17 [ 編集 ]
portulaca_daisukiさん♪

さすがに・・縄跳び大会は延期となりました~ (^^ゞ
冬でも体操服は半パンツだし・・・
今の私には無理だわ~  (当たり前か・・)

いつもは「アルガンオイル」を塗ってたんだけど・・
たまには香り系もいいよね♪
と・・・ ただ今 日替わりでヌリヌリしてます (^_^)

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
