手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
すっきりと年越しへ・・・♪
夜の教会

こんばんは・・・・      お久しぶりのクリスティーナです・・・ 



冬休みに入ってからは あれこれ忙しく・・・  

あっという間に 年末突入~~ 

ここ数日は・・・     お掃除用の秘密兵器を購入し・・・

セッセと 片づけと小掃除に励んでおりました・・・ 

( 飾るの大好き~      お掃除大嫌い~~  )



そんな時も・・・    どんな時も・・・

我が家の愛犬は こんな様子・・・ 

朝はスッポリ こたつに入り・・・  午後からは半身のみ・・・  ホントにワンコか? 

5121901.jpg




今年は・・・    夏に体調を崩したこともあり・・・

健康の大切さをしみじみと感じました・・・ 

だから 今は以前と違って・・・  とっても良い子になりましたぞ・・・ 

来年は・・・    みんなが元気に・・・    過ごせますように・・・ 

( って・・・  足をひっぱってたのはワタシだけか・・・  )




みなさまも 良いお年をお迎えくださいませ・・・・ 




細リボン 青 


ブログアップのタイミングを外し過ぎてますが・・・ 

今年も ちび子  が クリスマスケーキを飾りつけてくれました・・・ 

小さい頃は・・・     あれこれワタシが手を出す 口をだす・・・ 

そして・・・     完璧なケーキを仕上げないと納得出来なかったのですが・・・・

年々 ワタシは退化し・・・      ちび子は成長し・・・

今回は・・・   ワタシがコタツに入りながら指示を出すだけで ほとんど完成~ 

本人も楽しかったようで よかった・・・   よかった・・・ 

( スポンジは市販品です~♪ )


5122401.jpg



レース1



ランキングに参加しています♪
「 もうすぐ大晦日♪ 」 に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif

この記事へのコメント
4797. *tama   URL  2011/12/31 23:06 [ 編集 ]
今年は(も)たくさんお世話になりましたv-435体調を崩したりして 大変な年だったかもしれないけど私も改めて健康を意識しなきゃと気づかされましたv-401
来年もよろしくお願いしますv-410
v-384美味しそうv-343頼もしく成長してるねv-410我が家もそうなる日を楽しみにv-413
4798. portulaca_daisuki   URL  2011/12/31 23:09 [ 編集 ]
体調を崩されて大変な日がありましたが、この年末は大丈夫でしたか?

クリスマスケーキ上手に飾り付け出来ましたね♪

中央にアラザンもあしらってあってお花の形かな?色々考えてデザインしたんだろうなーって思えて素敵です!

来年も心ウキウキになる作品のアップ、待ってます!

良いお年を☆
4799. はる   URL  2011/12/31 23:39 [ 編集 ]
*tamaさん♪

こちらこそ いろいろお世話になりました・・ (^_^)v
痛い目に会うと、こんなに人ってこんなに変われるのね・・
って自分で驚いてるわ・・・ (^^ゞ
来年もよろしくね♪

毎年 本人が楽しみにしてるので
どんどん上達してくれたらいいな~♪
4800. はる   URL  2011/12/31 23:53 [ 編集 ]
portulaca_daisukiさん♪

ホントに・・ 身にしみました・・ (-_-;)
あれからは・・・ 普通に生活はしていますが・・
無理はしないようにしています・・・
(ビミョーに続く耳鳴りちゃん♪)

今年の飾り付けは・・ いつもよりずっと楽でした (^_^)v
ケーキ飾りは一年の中でも大切な行事のようです♪

来年も・・ 自分が納得できる作品を作っていきますね (^-^)
良いお年をお迎えください (^_^)/
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
