手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
お誕生会♪
nf1.gif

今日は・・・    いつものお友達が  の誕生会を開いてくれました・・ 

そう・・・     明日でワタシは3歳・・・  ( あ・・ 精神年齢だった・・・ )

こんなに豪華に祝ってもらった事ないかも・・・ 



初めて連れて行ってもらった素敵なお店・・・    ( 店名忘れちゃった・・  )

前菜 ひとつひとつも凄く手が込んでいて美味しいの・・・

フォカッチャもふわふわ・・・ 

5102401.jpg




パスタも3種類から選べて・・・  ワタシは 「 エビとアンチョビのペペロンチーノ  」

ピリッとした中に・・・ アンチョビとエビの旨味がパスタにしっかりと入っておりました・・・

5102402.jpg




こちらは・・・  デザート 

特別に・・ お誕生日と言う事でガトーショコラにローソクを点けてくださいました♪

そのお祝いのローソクを興奮のあまり・・・   「 ぱちぱち~ おめでと~  」

の 前に鼻息で消してしまいました・・・        しょぼ~ん・・・



と~っても美味しくて・・・   人気のお店のようで次々にお客様が・・・ 

また ぜひ行きたいお店です・・・ 

5102403.jpg




その後・・・   場所を 「 シオンちゃん宅  」 に移し・・・

お祝いのケーキをいただきました・・・ 

「 シュクレさん♪ 」 の 「 イチジクのパイ  」

プチプチしたイチジクの食感と・・・    間にあるアーモンドプードルの生地・・・

一番下はパリパリのパイ生地があって・・・  と~っても美味しかった・・・  

5102404.jpg




最近は ず~~~っと小食になっていた  ですが・・・

今日は 全部ぺろりといただいちゃいましたよ・・・ 



細リボン 青 


こうやって・・・      みんなとまた会えて・・・     笑えて・・・

楽しい時間を過ごせてホントによかった・・・

恥ずかしくて・・・       照れちゃって上手く伝えられなかったけど・・・

ありがとう・・・・   

( これからも・・・    お世話よろしくね・・・   ダメ? )


レース1


ランキングに参加しています♪
「 明日は・・・ へへ・・♪ 」 に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif
この記事へのコメント
4759. かおり   URL  2011/10/25 08:44 [ 編集 ]
HAPPY BIRTHDAY♪\(>∀<)/♪

この一年素敵に…そして幸福に暮らせますように♪♪
4760. はる   URL  2011/10/25 09:10 [ 編集 ]
かおりさん♪
 
わ~~ん♪  ありがとう~ \(^o^)/

当たり前の毎日のありがたさを感じながら・・・
自分なりに進んでいきたいと思ってます♪
(ハンドメイドはやっぱり楽しい~)
4761. ちゅぅぅりっぷ   URL  2011/10/25 14:09 [ 編集 ]
うひょひょ。。。この前、歳の話しをしたばっかだったよね~
あれから、またひとつ重ねたのね~ うふょふょ
いやぁ~ おめでとうごじゃる♪

楽しいお誕生日会。。。感動だね(*^。^*)
4762. はる   URL  2011/10/25 16:38 [ 編集 ]
ちゅぅぅりっぷさん♪

ありがとうございます~ (^-^)
でも・・ はっきりと言わずに誤魔化してたワタシ・・
おめでたく・・ ひとつ重ねちゃいました♪

この年齢でこんなに祝ってもらって・・ 
嬉しくて・・・ 鼻血が出そうでした・・ ^m^
4763. kako   URL  2011/10/25 16:41 [ 編集 ]
なんだか、はるさんのお誕生日ってしょっちゅう来てない??
っていうくらい、あっという間に月日が流れておりますね。。。
こわいな~、こわいな~、
私のもやって来る???

おめでとう♪
4764. はる   URL  2011/10/25 17:02 [ 編集 ]
kakoさん♪

ありがとう~♪ (^_^)v
年齢はどんどん上がっていくけど・・・
中身は全然変化なく、落ち着きなし・・・
そして・・・ 体力落ちて行く~ \(^o^)/

kakoさんを見習って自己管理できるようにならないとね・・♪
(でも・・ kakoさんもきっと速い一年なのだ~♪)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
