手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
あっという間の一日・・・♪
お家1

今日は・・・     いつものみんなとイベント巡り・・・ 

久しぶりだったので と~っても楽しみにしてました・・・ 



まずは・・・   

リニューアルオープンしたメディカルアロマテラピーの 「 RIFFさん  」 へ・・・

あれこれ オシャベリしながら・・・

ハンドトリートメントをしてもらいました・・・ 

とっても気持ちよくて・・・  アロマの香りにも癒されて・・・  素敵な時間でした 

みいさん・・・     ありがとう~♪



それからは 西条に戻り・・・  

委託でお世話になっている 「 アリトイチゴさん  」 参加の・・・

「 パスタイムさん  」 のイベントへ・・・ 

こちらでは・・・  大好きな深~いボルドーのコサージュちゃんをお買い上げ~ 

すぐに 玄関に飾らせていただきましたよ♪       むふ・・・   満足・・・ 

5101802.jpg




細リボン 青 


その後・・・   みんなとランチを食べて・・・   オシャベリをして・・・

とても楽しい時間だった・・・・      ( その時までは・・・ )

「 そろそろ 帰ろうか・・・ 」 と駐車場に戻ったら・・・・

な な なんと・・・   ワタチの  エンジンかけっぱなし・・・ 

( キーフリーの車にかえて4カ月・・・  エンジン切り忘れても勝手にロックがかかる・・・ )

時間にして・・・     2時間ちょっと・・・・    ひーーーーーっ!!

あわてて一旦エンジン切って・・・   ( この時点でパニック!! )

再度かけなおしたら・・・   何度やってもエンジンがかからない・・・ 

ちゅるるん・・・    ちゅるるん・・・   って 悲しげな音のみ・・・ 

まっ青ブタちゃん  になったワタシは・・・ 

 に電話するやら・・・    買った車屋さんに電話するやら・・・

結局は・・・ 車屋さんとヒーヒー会話してるうちに エンジンちゃんはかかってくれました 

「 長い時間のかけっぱなしは良くないですよ~ 」 と明るく注意されましたが・・・

もちろん そんな気は全くなかったわけでして・・・ 

お友達にも迷惑かけちゃって・・・     ほんとゴメンナサイネ・・・・ 

でも・・・   みんなに会えて・・・  元気は勝手にいただきました~  


レース1


ランキングに参加しています♪
「 今週は忙しいです~♪ 」 に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif
この記事へのコメント
4743. reed   URL  2011/10/18 19:44 [ 編集 ]
haruさん^^reedです!v-10
感激でした!コサージュ、こんな綺麗に飾って戴けるなんて・・・西に足向けて眠れません~!!!
本当にありがとうございますv-406

私は3日間 車のスライドドアを開けっぱなしにしていた事がありますぅ・・・。v-290
後部座席に雨が滴っておりました・・・。
4744. 順   URL  2011/10/18 20:58 [ 編集 ]
そんなはるちゃんが
ますます好きになっちゃいました♪
4745. はる   URL  2011/10/18 22:11 [ 編集 ]
reedさん♪

わ~い reedさんだ~ \(^o^)/
いつも素敵ブログ拝見させていただいてます♪

このコサージュちゃんは狙っていたので
とってもウレシイの・・
バックやお洋服にも付けられるけど・・
こうやって飾ったら いつでも観られてシアワセ♪
(あ・・ オヘソでもオ●リでも西に向けてくださいな~)
4746. はる   URL  2011/10/18 22:17 [ 編集 ]
順さん♪

「そんなはるちゃん」って・・・・
もしかして・・・ 「天女?」それとも「かぐや姫?」 (^_^)

クマ夫には・・「そんな事する人間いないだろ」
と 言われたけど・・ きっといるよね~♪
4747. かおり   URL  2011/10/18 22:40 [ 編集 ]
こんばんは~(^◇^)
あれから大変な事になってたんですね(-_-;)

先週に続き…会えて嬉しかったです♪♪
4748. ちゅぅぅりっぷ   URL  2011/10/18 23:19 [ 編集 ]
大変だったね(汗)
はるちゃんのパニクッた姿が目に浮かぶ。。。
最近の車ってワケわからん(>_<)

けど。。。今日は楽しかった~♪
ありがとね~



4749. はる   URL  2011/10/19 09:10 [ 編集 ]
かおりさん♪

初めての事で・・ 相当パニクッテおりました~ (-_-;)
でも 無事に帰れてよかったわ♪

ご近所なのに・・ 雑貨屋さんでしか出会わない私たち♪
昨日は遠目からでも「かおりさんだ~♪」ってわかりましたよ (^_^)v
楽しかったですね・・・
4750. はる   URL  2011/10/19 09:15 [ 編集 ]
ちゅぅぅりっぷさん♪

もう 焦りまくりでしたよ・・
あんなに沢山笑って出来た顔のシワが
一度にピーーーン!!て伸びきるぐらいのパニクリぶりでした・・・(^_^;)

いろいろオシャベリして・・ 笑って・・・
楽しい時間をありがとうございました♪ (^.^)
4751. *tama   URL  2011/10/19 09:33 [ 編集 ]
ホント 焦ったよねv-399
進化して行くって怖いね!!

でも あわわぶり可愛かったv-398
はるさんしてたよv-344

無事帰れたから 笑って言えるけどね…
かかんなかったら どうなったんでしょ?
考えるとv-406考えないことにしよう♪
4752. はる   URL  2011/10/19 14:20 [ 編集 ]
*tamaさん♪

「エンジンかからないの初めてだ~」って叫んでた気がする・・・
「車検証ってどこにあるの~?」って叫んでた気がする・・
ホント あわわ・・ あわわ・・ だったわ・・ (-_-;)
ワタチの人生ってずっとこんなのかしら・・ (^_^;)

とりあえず・・ みんなが時間に間に合ったからホッとしたよ ^^
一人だったら・・・  泣いてたかも・・ ^m^
4753. portulaca_daisuki   URL  2011/10/19 22:58 [ 編集 ]
オートキーに色々やられてますねv-8

でも無事にエンジンもかかってよかったです。

エンジン切り忘れって鍵がささったままってことではないんですよね??
4754. はる   URL  2011/10/20 06:34 [ 編集 ]
portulaca_daisukiさん♪

正しくは・・ 「キーフリー」でした・・(訂正したよ ^^;)

キーをバックやポケットに入れておくだけで
電波が跳んでドアの開閉も出来るし・・・
エンジンもツマミ(?)を回すだけだから
キーを一切出さなくても車を使えるの・・ ^_^;
便利ね~♪ と思ってたら・・ 以外な落とし穴・・・
いや・・  こんな事するのはワタシだけか~?
(実は・・・ これ2回目の失敗なのでした)
4755. portulaca_daisuki   URL  2011/10/20 13:46 [ 編集 ]
ほほーーー。
スゴイですね!! キーをポケットに入れておくだけで!!

ビックリでした。
でも、逆にキーの存在を忘れそうだから、なくさないように気をつけないとねー。

私だとやりそう・・・。
詳しく教えて下さってありがとうございました☆
4756. はる   URL  2011/10/20 18:18 [ 編集 ]
portulaca_daisukiさん♪

便利なんだけど・・・
ワタシのような落ち着きのない人間は要注意です (^_^;)

もう二度と・・(三度と?)同じ事しないようにするわ♪
(当たり前か・・・  へへ・・)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
