手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
ヴァイオレットプリフラ♪
クツ

先日・・・    ネットでポッチリしたプリフラちゃんが到着したので・・・

作りたくて仕方がないワタシ・・・      勢いのままサクサクと完成させて・・・

本日 「 アリトイチゴさん  」 に納品してきましたよ・・・



「 ヴァイオレット 」 と 「 ピンクシャンペーン 」 のバラ・・・ 

深みのある色合いと・・・  ベースにチュールレースなどなどをぺたぺたして満足・・・ 

( 他にも・・・   ちょこっと一緒に納品・・・  )

5101202.jpg



細リボン 青 

先日 ・・・   お昼頃に宅配便が到着 ・・・・

サインして受け取って ・・・    開けようとしたら箱の側面にべっとりとご飯粒がついてるの ~~ 

それも 今 食べてたぐらいに軟らかい・・・・      カピカピしてないの ・・・・

え ~~~~ っ !!        配達お兄さん ご飯食べてたの ~~~~ !!

と 一瞬 ビックリするやら呆れるやら ・・・・

ふ ----- っ  (-_-;)       と ため息つきながら ご飯粒を取ろうとしたら ・・・・

自分のお腹に た~~~くさんご飯粒ついてた・・・・     (*_*)

犯人は ・・・         ワタシだったのね ・・・・

いっぱいご飯粒付けたワタシは ・・・      ゆっくり伝票にサインしてたのね ・・・・

きっと きっと ・・・     見てたよね ・・・・        大量のご飯粒 ・・・・

あんなに沢山 ・・・・      お腹にのせたことないのに ・・・・   (T_T)     

どんな食べ方してたんだ ・・・・・・     (-_-;)  

配達のお兄さん ・・・・          疑ってごめんなさい ・・・・   



レース1


ランキングに参加しています♪
「 来週のお楽しみに向けて明日は休息~♪ 」 に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif

この記事へのコメント
4741. portulaca_daisuki   URL  2011/10/14 22:43 [ 編集 ]
くくくくっ!
面白すぎますっ笑っちゃいました!

完全に配達のお兄さんのご飯粒だと思いましたよー。
はるさん、どうしていたんでしょー?
何か考え事でもしていたのかしら??

きっと・・・・気づいていないですよ・・・きっと。
4742. はる   URL  2011/10/15 20:27 [ 編集 ]
portulaca_daisukiさん♪

よくこれだけの量をのせられたもんだ・・・
と自分でも驚いたわ・・ (^_^;)
ご飯食べた直後だったんだけど・・
普通なら落ちちゃうよね~ 

そう・・ きっと・・ 絶対・・ 気づいてないよね・・ ^^;
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
