手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
ピンクプリフラ♪
グラス

今日は・・・       何故だかスゴク眠い一日で・・・

日に日に退化していってるような気分です・・・  



オーダーいただきましたプリフラちゃん・・・ 

女の子  へのプチプレゼント用に可愛い雰囲気でのアレンジです・・・

( パステルイエローとピンクネクターのバラ♪ )

ありがとうございました・・・ 

5070707.jpg



細リボン 青 

我が家のリビングにも明るい色がありました・・・ 

うさぎちゃんキャンドルの足元にある 「 ピンクペッパー  」

可愛いな・・・

5073002.jpg


1ヶ月前に車を買い換えた我が家 ・・・・

新車は 「 オートキー 」     何やら使用方法を間違えるとスンゴイ音が響きわたるそうな ・・・・  

( その時点でビビってたワタシ ・・・ )

先日 スーパーの駐車場でどうしたはずみかオートキーが逆に作用してしまい ・・・・

買い物して帰ろうと車に近づくとロックがかかり ・・・・    車から離れるとロック解除になる ・・・・

この時点でパニックになり ・・・   

カバンにキーを入れたまま車に近づいたり離れたりを繰り返すワタシ ・・・・

何度やってもロック状態になる ・・・       きゃー  家に帰れないわー

電波が飛ばないようにカバンを抱きしめてみたり ・・・     キーを握りしめてみたり ・・・

そ~~~っと車に近寄ってみたり ・・・・        それを1人でずっとやってた ・・・     

どう見ても怪しいオバちゃんだったわ ・・・・   (-_-;) 



レース1


ランキングに参加しています♪
「 ハンドメイド開始♪ 」 に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif
この記事へのコメント
4707. portulaca_daisuki   URL  2011/08/03 23:35 [ 編集 ]
オートキー、怖いですねー。

手動で開けることは出来なかったのでしょうか?

結局どんなふうにして車に乗ることが出来たのかドキドキです!!!

色々試行錯誤しながら、車に近づいたり遠ざかったりしている はるさん・・・

大変でしたねー(泣)

私も絶対同じことしてますー!!!

オートは壊れると厄介ですねー。

次回はスンゴイ音が響き渡りませんようにっ!!
4708. はる   URL  2011/08/05 20:34 [ 編集 ]
portulaca_daisukiさん♪

カバンに入れたままだったのでカギをよく見てなかったワタシ・・・ (^_^;)
ちゃんと手動のボタンがついておりました~ (恥ずかしい)
今回は・・ あの恐ろしい音は鳴り響かなかったのですが
そのうち失敗しそうです・・・ (-_-;)

カバンを持ったワタシがドア閉めてさっさと離れてロックかかった後に・・・
家族がその車から出ると・・・ 「ブワーーッ!!」と音が鳴るのですよ・・
ね・・・   そのうちやっちゃいそうでしょ・・ 
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/911-3cf045af
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
