手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
レッドなプリフラ♪
ランプ

先週からの充電の日々・・・   これで夏休みも乗り切れるかしら・・・ 

と言う事で・・・ 本日は久しぶりにハンドメイド♪   ハンドメイド♪   ぐるりんぱ~♪

委託させていただいている雑貨屋さんの夏休みに合わせて・・・・

来週からの納品・・・   9月からの納品に向けて計画的に進めていきますよ~ 

( あ・・・  あくまで予定なので・・・     でも頑張る・・  )



玄関に飾られるプリフラちゃん   

華やかな雰囲気で・・・      との事でした・・・ 

5070801.jpg



細リボン 青 

そう ・・・        あれは3週間ほど前の事 ・・・・

このブログで 「 朝カレーダイエット 」 のお話をしたワタシ ・・・・

あんなにカレーが大好きだったのに ・・・・        愛していたのに ・・・・

毎日逢う事があんなに辛くなるなんて思ってもいなかったわ ・・・・

そして ・・・        ワタシは毎朝あなたと逢う事を避けるようになってしまったの ・・・・

ずっとじゃないわ ・・・       またあなたへの愛情が戻る時が来ると思うの ・・・・    

嫌いで別れたわけじゃないから ・・・・     

それまで ・・・        それまで 待ってくださるかしら ・・・・

ただ  その時は今までのようなお付き合いではなく ・・・      月に2回お逢いすれば十分 ・・・

体の細胞たちにも誤魔化しは通じないのね ・・・・

熱い思いを断ち切った日から ・・・・     細胞たちも我慢を止めて好きなように生き始めたの ・・・・

また 逢う日まで ・・・・           愛しのカレーちゃん ・・・・    

     

5021302.jpg


レース1


ランキングに参加しています♪
「 三連休は暑い~♪ 」 に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif
この記事へのコメント
4701. shion   URL  2011/07/16 07:06 [ 編集 ]
v-411v-411v-411v-411
とうとうあの方と距離を置く事を決めたのね。
あなたがとっても悩んでたの知ってるから。
私は責めないよv-411

心機一転♪作成モード、良い良い~~。
夏休み終了まで一気に頑張ろうねv-41
4702. はる   URL  2011/07/16 13:21 [ 編集 ]
shionさん♪
そう・・ これがお互いにとって最善の方法かと・・・
やはり一時の熱い思いだけでは長続きはしないものなのね・・・
これでまたひとつ大人になりました・・・
(だから・・ 充分大人だって!! (^^ゞ)

のんびりスタートし始めたよ♪
ちょっとずつでも進みますように・・  (*^^)v

4703. *tama   URL  2011/07/16 13:50 [ 編集 ]
私は こうなるって予感してたわv-398
最近の はるさんを見ていたら…
一時の想いで 一途になり過ぎないように…

次回の唄は 切ない歌になるのかしらv-406


4704. はる   URL  2011/07/16 16:21 [ 編集 ]
*tamaさん♪
一途になったのも久しぶり・・・
でもこの結末を他の人に見透かされるようでは
まだ ダメね・・・
しばらくは・・ 自然にまかせて生きて行きます・・・

秋の訪れとともに・・ 「あなたを思う・・」
シュールな歌などいかがでしょう・・ (^_^)v
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/905-f49347f7
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
