手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
イベントのお知らせ♪
ふた付きびん

太陽が見えました・・・・   

見えたら 見えたで・・・    あっつい・・・ 

昨日あたりから温度が全然違ってきたわ・・・    今日から1階で寝ます・・・ 



「 布工房 Roperoさん♪ 」 の参加されるイベントに・・・

少しですが作品を連れて行っていただきます・・・ 

こちらのフレーム・・・     ブログを見て気に入っていただきました♪

よろしくお願いいたします・・・   

5062201.jpg



参加されるイベントはこちら・・・  

5月 26日 (日)    * 福山市にある薪ストーブのお店 *   

「 KOBATAKEさん 」 にて 「 夏の雑貨市 Vol.2 」 が開催されます 

他にも素敵なブースが参加されますよ♪

kobatakeさん  イベント




細リボン 青

昨晩のTV番組で 「夏のダイエット特集♪」 を見たワタシ・・・ 

作品を作る以外では集中力・持続力・根性に欠ける生活をしているので・・・

これらを必要とするダイエットは無理無理・・・ 

そんな中・・・  目がクギ付けになったのが 「 カレーダイエット  」

朝食にカレーを食べるだけ・・・   ( スパイスで一日の代謝が上がるらしい・・ )

お昼と夕食は腹八分目で好きなものを・・・    アルコールも少しならOK・・・

これで・・ ある女性のお笑い芸人さんがキレイに痩せられていたんですよ・・・ 

まあ 運動やエステも行ってらっしゃいましたが・・・

他の方と比べたらスゴクラクチンな雰囲気がぷんぷん・・・・ 

はい♪    ワタクシ・・・    明朝から 「 カレーダイエット開始  」 です・・・

痩せたらここで報告~         報告なければ・・・    なければ・・・   
 

レース1

   
ランキングに参加しています♪
「 どうなるかワクワク~♪ 」 に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif
この記事へのコメント
4675. 順   URL  2011/06/22 22:04 [ 編集 ]
可愛いフレームだね♪
きっと皆の目にとまるね~。

カレーダイエット・・・なにごとも挑戦あるのみ♪
4676. はる   URL  2011/06/23 00:10 [ 編集 ]
順さん♪
わ~い  褒めてもらったぞ♪
ウレシイな・・・ 
まだまだ頑張るよ (*^^)v

本日 圧力鍋にて一週間分作成済♪
次回・・ 会うのが楽しみだね・・・
(信じて疑わない奴です♪)
4677. hiroe   URL  2011/06/24 06:11 [ 編集 ]
ご無沙汰しています^^
私もこの番組見ました~♪
確かにカレーダイエット一番楽そうでしたよね。
私もやってみたいけど、朝はパン食なので続かないかも・・・とまだやっていません。
私もなんとか痩せないとなあ。。。
4678. はる   URL  2011/06/24 09:36 [ 編集 ]
hiroeさん♪
お久しぶりです~♪  (^_^)v
ですよね・・ 一番楽そうでしたよね・・
これなら私にもできる! って思ったんですけど・・ どうなるでしょう (^^ゞ
朝食はいつもパンなんですが・・ カレーが大・大好きなので
カレーライスでも続けられそうな気がします♪
(痩せなきゃ意味ないですけどね~)
ここ数年・・ 少しずつ体重が増え続けてるのですよ・・ (-_-;)
4679. portulaca_daisuki   URL  2011/06/25 22:31 [ 編集 ]
カレーダイエット面白いですねー。

たしかイチローが毎朝カレーを食べているんじゃなかったでしたっけ?

朝食カレーは、ご家族の方は参加なしですか?

結果報告楽しみにまってまーす♪
4680. はる   URL  2011/06/26 21:52 [ 編集 ]
portulaca_daisukiさん♪
そうそう・・ イチローさんもカレーでしたよね♪

このダイエット・・簡単すぎるだけに不安がよぎる・・ (^^ゞ
家族の中でダイエットが必要なのは・・ 
ワタシだけですね~ ><
だから余計に難しい・・ といい訳してみたり・・ (^_^)v
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/889-b59537bd
カレーダイエット ... と 意欲的だったので 今朝から カレーダイエット開始! 私も あと2キロ落とし、生活リズムを整え、体調管理に気をつける。 北海道マラソンに全力を注ぐ!という時期があってもいいよな。 で、カレーダイエットだが 会社で実際に成功した人がいて 1週...
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
