手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
オーダーフエルト完成♪
展示会の時に受けたオーダーとお友達からのオーダーが完成



タルトは可愛いのを。。。

071001.jpg




クッキーと一緒にラッピング 

リボンはまだ。。。。  カゴはハート型です

070901.jpg




メロンパンストラップ3個とメロンパン

070902.jpg




そしてこのは完成したら。。。。

1個は遠い遠い所に行きます   (プレゼントなの。。)

もう1個は、楽しみにしている雑貨ちゃんと交換してもらえるのです

(わらしべ長者状態の交換です 


071101.jpg



最近ず~っとばかり。。。。

なんだか気持ちが盛りあがらないよ~ 

が見たいな。。。。

週末には台風も来るそうよ~




何か美味しいものでも食べて元気出そう~っと






ランキングに参加しています♪
ワンクリックの応援お願いします♪
  ↓

20070711214526.gif


この記事へのコメント
411. yuirin   URL  2007/07/12 15:04 [ 編集 ]
こんにちは~♪
可愛い!美味しそう!
何を隠そう私はメロンパンストラップが
好きなのでした・・・。
こっちも時々豪雨が・・・
傘なんて機能しません!
台風気をつけてね~。
414. はる   URL  2007/07/12 20:05 [ 編集 ]
ありがとう♪
メロンパンはね。。。
パン生地でサクサク  メロン皮でサクサク
上の焼き目でサクサク  濃い目の焼き目でサクサク
と4段階です!  でも楽しい♪ (^^)
今日、やっと自分用に作りました!

台風すごそうね。。。  気をつけようね。。
417. izuminusa   URL  2007/07/12 23:15 [ 編集 ]
こんにちは(*^^)v素敵なブログですね(^O^)/かわいいものばかり~!!すごくきれいにできていますね!!また遊びに来ますね~(*^^)v
418. 順   URL  2007/07/13 01:16 [ 編集 ]
なんだか、メロンパン!作るのなれた~?
早くなってる~♪
いつか・・・本物のメロンパンと同じ大きさのチクチクメロンパンを見るのが夢です♪
419. はる   URL  2007/07/13 08:59 [ 編集 ]
ありがとうございます♪
お菓子だと作る気まんまん!
そのほかは全然つくれません。。 (><)

また遊びに来てくださいね~♪
420. はる   URL  2007/07/13 09:05 [ 編集 ]
作るの慣れたけど。。。。
やっぱりミニのほうが作るの大変!
狭い面積に均等な網目!  (これポイント!)
焼き目入れる時が幸せ感じます。。。(他に幸せなし?)
大きいの作ってかじってみてよ~♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/88-82b5edaf
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
