手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
ご報告・・・
にもつ

先週オープンしておりましたチャリティーネットショップ・・・ 終了いたしました・・・ 

開催中はたくさんのお客様にお越しいただきまして感謝しております・・・

本当にありがとうございました 



本日  メンバー全員で集まり・・・ 梱包・発送作業を全て完了いたしましたので

商品到着までもうしばらくお待ちくださいませ・・・ 

そして 売上金全額  45000円は・・・ 

「 日本赤十字社 」 を通しまして義援金とさせていただきました 

皆様のお役に立てますように・・・・  

5042501.jpg



今回の企画は一人では絶対に出来なかったのでみんなに感謝です ・・・

そして ・・・   全てに係わってお世話してくれた shionちゃん ・・・・   ありがとう ・・・ 



細リボン 青

週末の悶絶・・・ 

新しい作品のイメージは湧くけれど・・・     中々カタチにはならず・・・・

時間をたっぷりかけて・・・・    最後には満足の完成です・・・ 

5042401.jpg


レース1


ランキングに参加しています♪
「 かぎ針編みは一日で終焉を迎えました・・・ 」 に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif
この記事へのコメント
4635. *tama   URL  2011/04/26 07:48 [ 編集 ]
お~~~いはるさ~~んv-322
あんなに盛りあがってたのにv-356
かっわい~の出来上がってたよv-344
素敵な服やアクセまで着いてたじゃないv-352。。。
あれは 妄想!!夢!!v-405
そんなはずは…

4636. はる   URL  2011/04/26 08:29 [ 編集 ]
*tamaさん♪
はいはい~
あれは全て妄想と夢でした・・・
だって・・ 現実は全然違ってたんだもん (T_T)
ループコースターに乗って・・
グイーンって上昇♪ クルンと回って終了したよ (^_^;)
(どーゆー事? って言うぐらい悲惨な状態になったもん)
4637. さっこ   URL  2011/04/26 08:51 [ 編集 ]
お疲れ様でした!
ショップ拝見しました~^^
盛況でしたね!

新しい作品も楽しみにしていますね。
どんなのかしら~わくわく♪
4638. はる   URL  2011/04/26 23:24 [ 編集 ]
さっこさん♪
沢山の方々にお買い上げいただいて感謝ですね・・
少ししか作品を出せなかったのは反省だけど
みんなと一緒にやれてよかった・・・
まだまだ長い道のりになりそうだから
細く長く・・ 何かを続けていけたらいいなと思ってます (^-^)

新しいのはね~
大人っぽい雰囲気なんだ・・・ 
自分では満足してるんだけど どうかな? (^_^;)
4640. portulaca_daisuki   URL  2011/04/27 23:06 [ 編集 ]
お疲れさまでした。

義援金、早くみなさんのもとへ届きますように。
4642. はる   URL  2011/04/28 08:58 [ 編集 ]
portulaca_daisukiさん♪
まだまだ心が痛むことばかりだけど
気持ちは前向きに・・
普通に生活して・・ (消費も必要だもんね)
これからも何か考えていけたらなと思ってます (^-^)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/855-ce18fa83
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
