手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
大地震
細リボン 青


あまりの被害の大きさに言葉もなく・・・

画面を見つめております・・・


時間が経つほどに被害の規模が拡大し・・・

未だに状況が分からないままの所もあるようで・・・

ただただ 少しでも多くの方々の命と安全が守られますように

お祈りしています・・・・





今から16年前 ・・・  兵庫県で暮らしていた私たちは阪神大震災で被災しました ・・・・

その時の恐怖は凄まじく ・・・・  もう 終わりかも ・・・  と感じました ・・・・

でも私は生きてる事が出来た ・・・     怪我もなく ・・・    住むところも残ってた ・・・

それでも心の傷は大きくて ・・・・     普通に笑えるようになるまで時間がかかりました ・・・

被災されている方々の気持ちを思うと心が痛みます ・・・





何か出来る事はないか ・・・     きっとあるはず ・・・





     

細リボン 青
この記事へのコメント
4611. portulaca_daisuki   URL  2011/03/16 13:22 [ 編集 ]
阪神大震災の経験者だったのですね。
それはそれは怖かったでしょう・・・。

私の兄もその頃は大阪に住んでいて、揺れの中、母に電話をしてきました。

もうダメかも・・・とやはり思ったそうです。

被害はなく元気に過ごしていますが、今は神奈川でまた怖い日々を送っています。

こちらも揺れています。

毎日どんよりな日々を送っています。

そんな中、素敵なプリフラを見てちょっと心があたたかくなりました。ありがとう。
4612. はる   URL  2011/03/17 00:10 [ 編集 ]
portulaca_daisukiさん♪
いろいろ考えてしまうときりがなくて・・・
気持ちも沈んでしまいますが・・
こんな毎日を過ごす事がいいわけない・・ 
と思いなおして (^-^)
ブログもアップしてみました

余震も早く収まるといいですね・・

自分に出来る事 やらなくちゃいけない事を頑張ってます (^.^)
お花・・ 少しは癒しになれたかな~
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/833-8324e00e
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
