手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
ふんわりプリフラと卒業式♪
お花 大

今日  3月1日は朝からバタバタと忙しい一日でした・・・     

また数日 寒い日が続くようですので体調には気をつけましょうね♪



オーダーいただきましたプリフラです。。。 

「 春のふんわり プレゼント用アレンジ  」

気に入っていただけますように・・・・   

5021401.jpg



細リボン 青

今日はちび太の卒業式でした ・・・・

感動の式典の後には ・・・      各クラスでの最後のHR ・・・・

ここで一人一人が言葉を述べるのですが ・・・     これが 涙 ・・・     涙 ・・・

最初から泣いて言葉にならない子たち ・・・  

また  恥ずかしがって壇上に登った子たちも途中からは感謝と共に涙が ・・・・

生徒全員の 「 心のこもった素敵な言葉 」 と 先生の 「 生徒に贈る言葉 」 ・・・・

そして ・・・

ちび太が壇上から 「 かあさん ・・・ 」 と語りかけた時は持ってるカメラを落としそうになりました ・・・

久しぶりに感じた心温まる時間をありがとう ・・・・



感動とは別ですが ・・・・

普段着ることのない礼服 ・・・  何年かぶりに袖を通すと ・・・・   パツパツじゃないの ・・・ (-_-;)

ユルユル服ばかり着てる日常を深く反省しながら ・・・・   お肉をムギュっと押しこみ ・・・・

これまた全然履かなくなったパンプスに足を突っ込み ・・・・    ヨタヨタと出発 ~ 

HRの2時間の間に足はパンパンになり帰り道には靴擦れが ・・・・

お腹もペコペコだし ・・・・     DVD返却しなきゃいけないし ・・・  

スーパーに寄り道して帰宅したのが3時 ・・・・   (^_^;)    ( 朝は9時出発ね )

どっぱ~ん !!   と全てを脱ぎ捨てると ・・・・         お肉も定位置に ・・・・  

そして ・・・   「 ベーコンポテトパン 」 をパクリ ・・・・     シアワセ~~~~♪ \(^o^)/ 

( と共に ・・・・     反省点いっぱいです ・・・・ )   

        

レース1


ランキングに参加しています♪
「 明日はサクサク頑張ります♪ 」 に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif
この記事へのコメント
4597. kako   URL  2011/03/02 09:16 [ 編集 ]
もう、これ読みながらウルウル・・・
昨日は、車で聞いてるH-FMも卒業ネタが多く、運転しながらウルウル。
我が子のときは号泣間違いないので、行きたくない・・・

それに私、、、3年に一度の試着、まだしてなくってっ;;;!

おかあさんも3年間お疲れさまでした(^^)
4598. はる   URL  2011/03/02 09:50 [ 編集 ]
kakoさん♪
わ~ん ありがとう  (^^♪
普段中々言えないような事を
一生懸命伝えようとしていた姿に感動です・・・
だから・・・ぜひぜひ行ってね♪ (^.^)
(kakoさん  号泣だ・・)

ご試着はお早めに~♪
ワタクシ 前日に試着したので大変でした!
(一部・・ 速攻で買いに走るはめに・・・ (^_^;))
4599. ちゅぅぅりっぷ   URL  2011/03/02 10:56 [ 編集 ]
ご卒業おめでとうございますm(__)m

ほんと、子供の事になると涙腺ゆるゆる(>_<)
きっと。。。これからも何百回と感涙することでしょう☆
涙、出しすぎてヒカラビルかも。。。
4600. はる   URL  2011/03/02 16:40 [ 編集 ]
ちゅぅぅりっぷさん♪
ありがとうございます  (^-^)
普段はふざけた会話しかしてないので
びっくりしましたよ・・・

涙のかわりに・・ 
体内脂肪とかが流れ出てくれるとありがたいんですが~ (^.^)
4601. さっこ   URL  2011/03/04 09:00 [ 編集 ]
ご卒業おめでとうございます♪
一人ずつそんなふにコメントしてもらったら
じゃーじゃー泣いちゃうね。

ああ、礼服・・・次ぎ着るときもちゃんと入るかな・・・不安だ。
4602. portulaca_daisuki   URL  2011/03/04 13:38 [ 編集 ]
ご卒業おめでとうございます☆

ひとりずつ言葉を述べるなんてこと、一度もなかったのでビックリ。

でも、とっても良いことですね。

親が教室に入って・・・というのも、自分の時は一度もなかった(校庭で子供が出てくるのを待っている)ので、その点もいいなぁと思いました。

今の卒業式は皆そうなのかなー。
4603. はる   URL  2011/03/04 22:25 [ 編集 ]
さっこさん♪
ありがとうございます♪  (^-^)
もう・・  もう・・ 感動で・・
じゃーじゃーの じょーじょーですよ・・
(自分の子よりも知らない子達に泣いてたワタチ)

お肉の大移動と増殖で大変でしたよ
怖いわ~~~ (^_^;)
4604. はる   URL  2011/03/04 22:32 [ 編集 ]
portulaca_daisukiさん♪
ありがとうございます♪  (^.^)
自分の時を振り返ってみると・・ (遠すぎ・・)
そんな時間はなかったような気がするわ~
最近は多いのかもね・・・ 

中々 言葉にして伝える事の少ない年齢や時代だったりするから
親にしても子供たちにしても、いい時間だったなと思うわ♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/827-7fbf7421
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
