手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
ビタミンカラーのプリフラ♪
cafe2.gif

いや~  あっという間に明日で2月も終りますよ・・・  

28日までしかないので・・・    何だか損した気分です・・・ 

3月は年度末ってこともあり・・・  これまた嵐のように過ぎ去りそうですね~  



オーダーいただきましたプリフラです・・・ 

ビタミンカラーでのアレンジをご希望でした♪

ベースはスクエアな白の陶器製・・・ 

いつもよりちょっぴり大人なビタミンカラーです 

5022402.jpg




細リボン 青

昔から 「 カール♪ 」 が大好きな  。。。。。

先日 「 10%増量 カール♪ 」 をウレシソウに買い込み・・・・

夕食後 子供たちと一緒にパクついていると・・・

「 おおお~~~~っ !! 」  

なんと!!    袋の中から 「 カールおじさん♪ 」 発見・・・・ 

長い長いカール人生の中・・・    初めて遭遇いたしました・・・・

HPによると・・・  超レアらしいですよ~~ 

ウレシクッテ  ウレシクッテ・・・  「 これ お母さんが食べるからね!!  」

って 勢い込んで叫んだら・・・    「 どーぞ  いいよ別に・・・ 」 だとさ・・・

ふーむ・・・・      熱いのは  だけ??

5022401.jpg



こちらは3年前の 「 冬季限定 雪だるまカール♪ 」 

偶然なのか・・・  1袋に2個も入ってて喜んだけど・・・

顔が怖くて・・・   すぐに食べちゃった~~ 

雪だるまカール


レース1


ランキングに参加しています♪
「 来週もブイ~ンと頑張ります♪ 」 に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif
この記事へのコメント
4589. みゃか   URL  2011/02/28 00:29 [ 編集 ]
ビタミンカラーのプリフラステキ~
元気がもりもり出そうですね♪

私もカール大好きなんです!
いつも雪だるま期待しながら出合ったことがないんですけど、顔コワイのね・・・・
でもでもカールおじさんってすごい(≧▽≦)
4590. はる   URL  2011/02/28 09:47 [ 編集 ]
みゃかさん♪
わ~い ありがとうございます (*^^)v
お花を触ってると一足早く春の気分です♪

やった!♪ 「カール人間」発見 \(^o^)/
指先がネチョネチョしても・・カロリー高そうでも食べちゃうのだ♪
超レアとして・・ 他には「カエルさん」もいるそうですよ♪
みゃかさんも出会えるといいですね~ ^^
4591. riff   URL  2011/02/28 12:14 [ 編集 ]
はるさ~ん、元気?
わたち・・・げんきよ~
カールおいしいよね~♪口の中がもさもさしますが・・・
初めてみたよ~、おじさんも、雪だるまも・・・
こんなのあるんだね~
4592. shion   URL  2011/02/28 15:35 [ 編集 ]
わ~~い♪私もカール大好き人間。
一番好きなのは定番のやつ・・・「うすあじ」だったっけ?
私はね、カエルが出たことあるよ~v-22
その時、子供を差し置いて私が一番大騒ぎしてたこと思い出したv-411

先日教えてもらったえびせんも見つけたよ~。
美味しすぎてあっという間に無くなる・・・やばいです。
4593. はる   URL  2011/02/28 20:15 [ 編集 ]
riffさん♪
わ~ん  元気よ♪ ^^
みいちゃんも忙しそうだね~
ふふ・・ 口の中がモサモサしようが・・ 
粘つこうが・・  大好きなのだ♪  (*^^)v
見つけた時は感動よ♪  絶対叫ぶよ♪
(子供より・・ 親が喜ぶ・・ かも・・ (^^ゞ)
4594. はる   URL  2011/02/28 20:22 [ 編集 ]
shionさん♪
おっ!  またまた「カール人間」発見♪
私はね・・・ チーズ味が好きなの~
袋開けたら、無くなるまで無言で食べちゃう勢いです (^_^;)
「カエルちゃん」出たんだ♪  いいな~
次の目標・カエルちゃん・・ 何年かかるかな・・ ^^

えびせん 美味しいよね♪
ふわふわだからパクパクいける・・ 危険だわ・・ (^m^)
4595. さっこ   URL  2011/03/01 17:56 [ 編集 ]
おお~~!カールおじさん初めて見た!!
ほんとに入ってるのね~
雪だるま・・・こ、こわい。。。
4596. はる   URL  2011/03/01 23:37 [ 編集 ]
さっこさん♪
最初見つけた時は・・・
イカか? おしゃぶりか? って一瞬思ったよ~ (^_^;)
袋にも書いてないので相当驚いた・・・
んで・・ ウレシソウに食べた~♪
(雪だるまはホントに怖い・・ (-_-;))
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/826-551e91e6
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
