手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
大人なプリフラ♪
nf1.gif

  毎日 毎日   暖かい~~~♪    双葉がパカッと出た後は~~~♪ 

  本葉がニョキッと出てくるよ~~~♪   



オーダーいただいたプリフラです・・・・ 

今回は 「 エレガントに・・・  」 と言うご希望でした・・・

喜んでいただけて・・  と~ってもウレシカッタわ    ありがとうございました♪

5021403.jpg



子供のころ ・・・     大人になれば素敵な女性になれると思ってた ・・・

でも いつの頃からか ・・・・ 

「 あれ ?   え ~~~ っと ・・・    もしかしてこのまま ? 」 と疑いを持ち始め ・・・・

いつしか確信に変わったのでした ・・・・

わ ~ ん       あんまり変化ないよ ・・・     見た目も中身も ・・・  (/_;)      




細リボン 青


今日は・・・   素敵なお友達 と 「 受験生活お疲れ中ランチ  」 でした・・・

と~~~っても美味しくて、自分の胃袋許容量以上を食べちゃいました 

画像はお上品に盛り付けておりますが・・・  何回も何回もおかわりしちゃったもんね~♪

( 90分 1本勝負♪ )

5022301.jpg



特にデザートはよかった・・・ 

ちょっとしか撮ってませんが・・・  

パテシィエさんがきちんと作られてるので、どれもこれも美味しいの♪

長いと思っていた90分ですが・・・  ほとんど ずっと食べ続けてました・・・・ 

美味しいところに連れてってくれてありがとうね~ 

5022302.jpg


レース1


ランキングに参加しています♪
「 明日はお花~♪ 」 に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif
この記事へのコメント
4585. kako   URL  2011/02/24 09:45 [ 編集 ]
美味しかったね~♪
昨日はあの後絶好調~で爆縫いしたんだけど、
今日はもうすでに眠いです・・・??!(^^;;)
4586. はる   URL  2011/02/24 17:54 [ 編集 ]
kakoさん♪
お腹いっぱいだったのに・・・
しばらくすると「あれも食べておけばよかった・・」
などと欲望丸出しでした (^^ゞ
(おしゃべりより食い気だったよね・・)
あの後、爆縫い出来たkakoさんはスゴイ!♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/822-f7edd9fe
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
