手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
春風プリフラ♪
お花 大3

昨日は  ・・・     今日はとってもいい天気・・・   

でも明日は雨らしい・・・ 

毎日違うバージョンで 「 お天気さん♪ 」 も忙しいですね~ 



オーダーいただきましたプリフラです・・・ 

可愛い春が   チラッ・・  チラッ・・  と見えますか?  

はい♪    見えました~~♪  

5021204.jpg


細リボン 青


ここ数週間 ・・・   火曜日 レンタルビデオ屋さんでDVD借りてます ♪

お友達に教えてもらったんだけど ・・・  7泊8日で旧作が50円なのよね ~♪

昔は ( 遠い目 ・・ ) 映画大好きちゃん ♪ だったのですが ・・・

諸事情により映画館に足を運ぶこともなくなり ・・・  そのうちレンタルもしなくなってました ・・・

ホント久しぶりのレンタルはどうしていいのか分からない 「 浦島 太子 ♪ 」 状態よ ・・・・

洋画は何があったっけ ・・・      ん ?   

でも 「 吹き替え版 」 を借りないとハンドメイド出来ないよね ・・・

と 吹き替え版 を探すワタチ ・・・   どれだけ探してもない ・・・・   ない ~~~ !!

( そう 今はDVD見る時に字幕を選択できるようになってるのね ・・・ 店員さんに聞かなくてよかった ・・・ 恥 ・・ )

んで ・・・   洋画を借りて字幕選択メニュー 「 日本語 」 を選択し ・・・    スタート ♪♪

が しか~し    何回やっても流れてくるのは 「 英語 」 なの ~~   (/_;) 

どうして ・・・      どうしてなの ・・・・ ?

もったいないから見てるど  他の事をやりながらなので ・・・

やたら 一時停止 や 巻き戻しが多いんですけど ~~~   (^_^;)
     


レース1


ランキングに参加しています♪
「 もう2月中旬なのね~!♪ 」 に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif
この記事へのコメント
4571. あちこ   URL  2011/02/16 22:04 [ 編集 ]
初めまして
お困りのようなので
もしかしたらすでに解決済みかもですが
コメントさせてもらいましたー
日本語音声でDVDを見るには
字幕選択メニューではなく
音声選択メニューを日本語にする必要があります
ぜひ試してみてください
4572. はる   URL  2011/02/16 23:35 [ 編集 ]
あちこさん♪
初めまして・・ (^-^)
コメントありがとうございます♪

そ そっ そうですよねーー!!
気が付きませんでした・・ あわわ・・
字幕じゃなくて音声ですね・・   (^_^;)
先週は観るのに時間がかかっちゃったので
今週は諦めて・・ 全て邦画なんです
さっそく今度確認してみますね♪
ありがとうございました   \(^o^)/
4573. shion   URL  2011/02/17 05:37 [ 編集 ]
さすがっv-411
予想以上の浦島状態に、朝から笑い転げてしまったv-356
50円は安いよね~。助かるよね~♪
私はなかなか火曜にそっちまで出れなくて、あれから借りれてないのv-406
面白いのあったら、今度教えてね。
4574. はる   URL  2011/02/17 09:55 [ 編集 ]
shionさん♪
ドキドキしながら入ったよ♪
最初はね・・ ケースからDVD出さずに丸ごと手に持ってたんだけど
他の人のカゴみたら中身だけ入ってて慌てて戻しに行きました~ (^^ゞ
50円につられて・・ ついつい借りちゃうよ♪
教えてくれてありがとう・・これからは洋画も大丈夫そうです (^_^)v
4576. portulaca_daisuki   URL  2011/02/17 23:25 [ 編集 ]
50円は安いですねー。
こちらは80円で一時期やっていて借りましたが。

今はDVDで色んなメニューがありますよねぇ。
私もこの前借りてビックリでした。
4578. はる   URL  2011/02/18 10:32 [ 編集 ]
portulaca_daisukiさん♪
いつもは旧作100円 火曜だけ全て半額なの♪
この価格・・ 最近開始したらしいから・・
終っちゃう前にせっせと借りてるのでした~ (^_^)v
でもブランク長過ぎて、何を借りていいのかわからず
店内をぐるぐる・・ そしてクラクラしてる・・ (^^ゞ
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/817-10d5b679
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
