手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
バレンタイン♪
雪

今日は一日中       ・・・・

しんしん・・・  しんしん・・・  雪が音を吸い込んで静かな時間が流れてました・・・


バレンタイン  の前日・・・  ちび子  はクッキー作り♪

少しお手伝いはしましたが、以前よりはぐぐ~んと上達していたので手際よく完成しましたよ 

た~くさん作って・・・   ラッピングして・・・  自転車の前かごに積んで・・・

即日 配達開始~~~  

はい♪   全て 「 友チョコ  」          食い気の勝利~♪ 

5021301.jpg


私は ・・・   そう ・・・   毎年同じね ・・・

ちび太 と クマ夫 にチョコを買う ♪

特に ・・・   クマ夫の分は自分が食べたい高級チョコを買う ♪   

( 世の中の主婦の90%以上は同じだろう )     

会社から貰ったチョコも奪う勢い ・・・・    ( これまた皆さん同じね ・・・ )   

そしてまた お腹のお肉を増やすのよ ・・・・   (^-^)  



細リボン 青

ふんわり・・・・ 

春を感じさせてくれるような優しいプチアレンジです・・・ 

喜んでいただけたかな・・・・

5013001.jpg


レース1


ランキングに参加しています♪
「 春さ~ん♪  起きてくださいよ~♪ 」 に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif
この記事へのコメント
4569. portulaca_daisuki   URL  2011/02/15 22:15 [ 編集 ]
アーモンド入りのチョコクッキー美味しそう♪

今は「友チョコ」が当たり前になっていますが(いつから始まったんだろう~?)
「友チョコ」ってホワイトデーもあるの?

バレンタインに渡し合うからないんだよね!?
4570. はる   URL  2011/02/16 09:46 [ 編集 ]
portulaca_daisukiさん♪
おいしかったよ~♪ 
特にアーモンドが・・・  (^.^)

友チョコまみれになったのは、ここ数年かな・・・
ホワイトデーはないと思うよ♪
バレンタインの日に
ひたすら女の子同士がチョコを交換しあってる感じでしょうか・・ (^_^)v
ちび子も沢山もらって喜んでたよ~♪ (それが目的?)
4575. さっこ   URL  2011/02/17 20:15 [ 編集 ]
バレンタイン終わったね~
我が家も娘たちが友チョコせっせと作ってました^^
夫がもらってきたのはもちろん私と娘たちで・・・ふっふっふ。
美味しかったわ~
この時期がたのしみでたのしみで(笑)
4577. はる   URL  2011/02/18 10:26 [ 編集 ]
さっこさん♪
友チョコの勢いはすごいね~♪
交換して・・ 自分も食べられるから必死に作ってたよ♪
(本来の使命はいずこ・・ (^_^;) )

普段はわざわざ高いチョコ買わないもんね・・
太ってもいいから食べちゃえ~ と思うのでした♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/816-cc8b3d33
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
