手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
ピンブローチ♪
ハンドメイド

今日は雨が降りました・・・・   久しぶりだわ・・・・ 

空気もお肌も・・・ パッサパサ~♪のカッサカサ~♪ だったから恵みの雨でしょうかね 


先日・・ ホント久しぶりに( 遠い目・・ ) 自分用にハンドメイド 

はい♪    完成です♪

春はもうすぐそこ・・・     ってことで・・・

季節感まったく無視・・・ 秋冬にぴったりのシブい雰囲気満載のピンブローチです   

自分の好きな色ばっかり集めて、ぶら下げてみましたよ♪

シャンデリアパーツはうすいブラウン・・・   やっと使う事ができました・・・

満足・・・    満足・・・ 

5020201.jpg


ビーズをさわったのはすごく久しぶり・・・・ 

4年以上前かな・・・    ( ブログカテがなかったもんね )

久しぶりすぎて金具の付け方まで忘れちゃって・・・

9ピンやTピンが上手く使えなくてヨレヨレよん~~~ 

でも・・・    部品が少ないからすぐに完成して、とっても楽しかったわ♪

( 近くでじーーーっと見てはいけません  )


細リボン 青

ちび太の受験の日々は続いております ・・・・   

センター利用の入試分は来週発表 ・・・・      一般入試は先週受けて 来週発表 ・・・・

二次試験は 2月 25日 ・・・・       その発表は卒業式の後 ・・・・  

先が長すぎて飽きてきた (  何に ??? ) ので ・・・     気持ちはいつもと同じになりました ・・・

ちび太 先週の一般入試の後には ・・・・   帰宅して開口一番 ・・・  「 オレ 明日 学校みてくるわ ♪ 」

と言って ・・・     一人で二次試験受験予定の学校に新幹線に乗って行っちゃいました ・・・・

自分で学校を見て ・・・・  スーパーのおばちゃんに近辺の話も聞いて ・・・   自分なりに納得した様子 ・・・・

母には  「 帰りは駅まで迎えにきてよ ♪ 」 の言葉だけだったな ・・・・   

ふ~~~~ん         あっそう ・・・・   (^_^;)

静かに 「 子育て終了の鐘 」 が 「 カーーーン♪♪ 」 と一つ鳴り響いたよ ・・・・ 

もうね ・・・・   なんかね ・・・・    好きなように頑張ってね ・・・  って感じです ♪

自分の人生だから悔いのないように ♪    

ワタチも悔いのないように美味しいもの 食~べよっと ♪   

何がいいかな ?      「 アクアパッツァ 」 作ってみたいな ・・・・・   (^-^)   



レース1


ランキングに参加しています♪
「 アクセサリーもう1個作ったよ~♪ 」 に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/811-33669950
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
