手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
アリトイチゴさんへ♪
お花
昨日は・・・  アサイチで 「 アリトイチゴさん  」 に納品に行ってきましたよ♪

店長さんとあれこれオシャベリ・・・ 

そして・・   珍しく自分用の作品を作ったのがウレシクテ・・・ 

「 ほれほれ~♪ 」 と無理やり見てもらったもんね~ 

そうこうしているうちに店内はお客様でいっぱいになってきたので

パシャパシャと急いで画像を撮って帰宅したのでした・・・    マル・・・ 


可愛いアクセサリーもありますよ~ 

5020203.jpg



オサレなサンダル ・ ブーツ ・ クツ もありますよ~ 

( 他の画像は・・・   急ぎ過ぎて大撃沈でした・・・     わーーん  )

5020202.jpg



こちら・・・  オーダー分込みで、ただいま納品済み・・・ 

よろしくお願いいたします 

( 4種   豆乳ハニー ・ グリーンティー ・ 日本酒 ・ ゴートミルク )

5020301.jpg


レース1


ランキングに参加しています♪
「 プリフラちゃん作ります♪ 」 に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif
この記事へのコメント
4555. みゃか   URL  2011/02/03 20:44 [ 編集 ]
はるさん昨日行かれたんですね~
私も昨日、アサイチで・・・と思ってたんだけど、モタモタしているうちに行きそびれて今日行ってきました。
昨日行ってたら会えたのにーってT-T

かわいい石鹸をずらっと眺めて、悩んだ末に日本酒のをいただいてきちゃいました♪
大事に使いま~す
4556. はる   URL  2011/02/03 22:53 [ 編集 ]
みゃかさん♪
うわ~ん 残念だわ・・・
会えてたら跳びついてたのに・・・ (*^^)v
ぴょい~~ん♪

石けん ありがとう♪
冬の定番 「 日本酒ちゃん 」
モチモチアワを楽しんでくださいませませ~ (^_^)/
4557. さっこ   URL  2011/02/04 15:22 [ 編集 ]
洋服や靴も張るものが並んでてお買い物も楽しいね~(年中?)
雑貨屋さんも春めいて見て歩くのがわくわくします^^
石けんさんもきれいな色で素敵ね~
4558. はる   URL  2011/02/04 23:10 [ 編集 ]
さっこさん♪
は~い 1年中楽しいです♪ (^_^)v
雑貨屋さん大好きだわ・・・

石けん・・ 油断してたら在庫不足・・ (^_^;)
春に向けて可愛いの仕込もうかな~♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/806-5a83a94a
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
