手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
午前2時半の叫び・・・♪
cafe2.gif

アジアカップ  日本優勝おめでとうございます~~~~    


決勝は (も?) ホントに苦しい戦いでしたね・・・

何度も 何度も 「 ああ~~~っ!! 」  「 のは~~~~っ!! 」 「 うほっ!! 」

というピンチを乗り越えて・・・・

あの延長戦後半のボレーシュート 

「 おっしゃ~~~  」 と 喜んでからの残り10分が長い長い・・・ 

最後の1分・・・   ハンドの反則とられてのフリーキックの辺りからは・・・

「 ひーーーーーっつ!!! 」 と叫びっぱなし・・・ 

しのいでしのいで・・・     優勝決まった瞬間は・・・ 

「 やった~~~  」 と リビングでバンザイ祭り♪

よかった・・・   素晴らしかった・・・    感動をありがとうございました 

( 真夜中におにぎり2個食べながらの応援よん  )


細リボン 青

( 個人的に ・・・・ )   長友さんスゴイです !!!

あの体であの運動量 ・・・    そしてドリブルからのパスにはホレボレしちゃいます ・・・

たっ  たたたーーーーっ       ぱしゅっーーー!!!   

韓国戦での ・・・  本田さん →  長友さん →  前田さん → ゴール ♪ → サイコー ♪ (^-^) 


4110905.jpg



レース1


ランキングに参加しています♪
「 寒すぎて凍っちゃうよ~♪ 」 に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif
この記事へのコメント
4549. 順   URL  2011/01/30 23:44 [ 編集 ]
おにぎり2コの応援か~。(笑)
順は、ポテトチップス1袋の応援だったよ~。
なんか今回の代表メンバーは皆仲良しみたいで
見てて微笑ましいよね。

はるちゃんと一緒に見てたら、大騒ぎできたね~。
4550. はる   URL  2011/01/31 09:15 [ 編集 ]
順さん♪
前半終了時点で 「 梅ワカメおにぎり 」 を4個作成♪
海苔も巻いて・・・ 後半戦見ながらクマ夫と完食 (^-^)
(でも・・ 寝る時にはまたお腹空いてきた (^^ゞ)
順ちゃんはポテチで足りたんだ~  すごいな♪

そうだね・・ 日本代表の中でもいろいろあったもんね・・・
いい意味でみんなが仲が良さそうだよね♪
言いたい事言えてる雰囲気がするよ・・・
順ちゃんと一緒に見てたら、もっと専門的な解説を聞けたかも~ \(^o^)/
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/804-f39de4d9
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
