手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
雑貨やさんへ♪
あかり

昨日 ・ 今日と雑貨屋さんに今年初の納品に行ってきましたよ・・・ 


まず昨日は・・・  

shionさん♪  みいさん♪ と一緒に 「 Pastilles さん  」 へ・・・

初売りイベント初日とあって、お客様がたくさん来ていらっしゃいました 

5011807.jpg


店内も・・・   新年を迎えて模様替え・・・ 

ますます素敵な雰囲気になってましたよ・・・・ 

5011802.jpg


 も少しばかりですが納品させていただきました♪

どうぞ よろしくお願いします・・・

5011803.jpg


その後・・・    「 ハラペコ3人娘  」 は 「 J カフェ 」 にてランチ 

新しい年が明けても私たちのオシャベリに変化はなく・・・ 

好きな事を 「 あーだ  こーだ♪ 」   「 そーだ  こーだ♪ 」 

言いまくって終了・・・・ 

5011804.jpg


デザート ・ ドリンクまでいただいて・・・     おいしかった♪

この勢いを借りて・・・    ハンドメイドをドドーンと進めなきゃね 

5011805.jpg



委託でお世話になっている 「 Pastilles(パスティーユ)さん 」

18日から初売り開始してます♪     ( 3日間はイベント開催♪ )

明日20日はイベント最終日、 スイーツデコの SWEET HOUSEさん  が参加されます  

期間中、1000円以上お買い上げで福引き♪ → 作家さんからのプレゼントが当たりますよ 


   住所     東広島市西条御薗宇8568-16
   ショップTEL  090 7542 9844
   オープン    火 ・ 水 ・ 木 ・ 第3土曜  11:00~16:00 (不定休)


細リボン 青

そして今日は・・・・   ご近所の 「 アリトイチゴさん  」 へ・・・

可愛い作品がいっぱい納品されていましたよ~ 

むふふ・・・ 今日は大人可愛いコサージュちゃん♪ と 子供用マスク♪ お買い上げ 

5011902.jpg


オーナーさんが仕入れた雑貨もシブくて素敵・・・ 

こちらでも少しばかりですが・・・  納品させていただきました 

どうぞ よろしくお願いします♪

5011901.jpg

 
レース1


ランキングに参加しています♪
「 1月後半・・ 猛発進~♪ 」 に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif
この記事へのコメント
4543. shion   URL  2011/01/20 09:03 [ 編集 ]
ランチも美味しかったし、お喋りもめちゃめちゃ面白くて、良いスタートを切れました~~。
今年も色々とご迷惑かけまくると思いますがーー♪
よろしくお願いいたします。
それにしても・・・納品、私まだどこにもしてないの。
頑張らなくちゃ。
4544. さっこ   URL  2011/01/20 13:05 [ 編集 ]
うかうかしてる間に一月も後半ですね。
今年も仲良くしてね~^^

はるさんは着々と今年も素敵な作品を作り上げてるのね!
いつも指をくわえて見てます。。。
↓日本酒の石けん和な柄が素敵ね~
4545. はる   URL  2011/01/20 22:22 [ 編集 ]
shionさん♪
私も楽しかった~♪
あんまり元気なかったんだけど・・ (ホントよ!)
みんなのおかげでモリモリです \(^o^)/
こちらこそ よろしくだわ♪

納品してなくてもチャンと手が動いているじゃないの♪
新年から頑張ってるshionちゃんは
今年もぴょんぴょん行きまっせ~ (^_^)/
4546. はる   URL  2011/01/20 22:31 [ 編集 ]
さっこさん♪
わ~い  よろしくね♪  (^_^)v
そうそう・・・  もう後半よ・・・  ハヤッ!
きっとあっという間に年末が来るんだわ (^^ゞ

さっこさんの「今年」はますますカッコよくなるんだろうな~♪
(ブログの空気感大好きなんだもん・・)
お酒の石けんは泡がモッチモチになるから
気持ちいいよね~♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/796-17b5a4f9
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
