手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
オイスターロード♪
1おちゃ

今日は。。。    

ここ最近次々と広島にオープンしている 「 オイスターロード♪ 」 に行ってきましたよ 

( 宇品 ・ 三原 ・ 呉 の3店舗あり・・・   今日は三原店へ~♪ ) 

海沿いの広~い敷地にビニールハウスが2店舗並んでいて・・・ 

入口でメニューを見て注文 

軍手やら お皿などの備品を受け取り・・・  焼く材料も受け取り・・・  中に入ると・・・

た~くさんの人たちがすでにワイワイと炭焼きをしていました 

5011001.jpg



私たちが注文したのは・・・

焼きガキ用 1キロ♪  一夜干しのイカ♪  ジャガバター♪  カキ飯♪ などなど~ 

おいしかった~~~      うまうまでした~ 

カキはもちろん・・・   イカの一夜干しもおいしかったな・・・

( 実は  カキが苦手でして・・・  唯一食べられるのが新鮮なカキを焼いたのだけ・・  )
 
5011003.jpg



ハウスの中はあちこちでカキの 「 パンパン!! 」 はじける音が響いて・・・

炭焼きの香りが漂い・・・    ポカポカと暖かく・・・ ( 暑いぐらいよ )

みんなで楽しい時間をすごせました・・・  

( 価格もリーズナブルで カキ1キロ 1000円 、 ジャガバター 200円など  )

5011004.jpg


ビニールハウス内はこんな感じ・・・ 

日曜のお昼だったので、2店舗とも繁盛 繁盛~~~ 

つぎつぎ お客様が来てました♪

5011002.jpg


レース1


ランキングに参加しています♪
「 今日も満腹~♪ 」 に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif
この記事へのコメント
4535. chocola.   URL  2011/01/12 09:48 [ 編集 ]
うわ~!はるさん、そこまで来てたのね。
我が家はオイスターロードからすぐのところにあるのよ~♪会いたかったわ~☆
今度来るときは、よってね~!
4536. はる   URL  2011/01/12 14:01 [ 編集 ]
chocola.さん♪
おお~っ  あの辺りにお住まいなんですね♪  (^-^)
気候も雰囲気もあたたかそうね♪ (次の機会には連絡します~)
オイスターロード・・・ 最初は気が進まなかったんだけど
中に入ったら楽しくて楽しくて・・・ 食べる食べる♪
テンション上がりすぎました~ (^^ゞ
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/789-bbcc1d34
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
