手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
ああ 楽しいクリスマス♪
クリスマス1

どんなクリスマスをお過ごしでしょうか・・・? 

ここ数日はバタバタしていて、気が付けばクリスマス・・・

おまけに強烈な寒波までやってきて・・・ お掃除するのもびびっちゃう寒さです・・ 


そんな  に今年はサンタさんがやってきましたよ 

「 天才・順さん企画    大人のクリスマスプレゼント交換会  」

ブログで募集していたのを見て・・・   速攻で・・・ 

「 はい~!!  はい!!  はいっ!! 」 って手を挙げました 


先日、順さん♪ からいただいたのがこちら・・・・ 

思わず 「 おおお~~~~~~っ!!! 」 と叫ぶ・・   叫ぶ・・ 

「 大人のがま口バック ・ パープルバージョン  」 ( え? 勝手につけるな? )


 : 解説

この流れるようなクロスステッチのお花の流れは・・・ 

ティッシュケースにもつながり・・・ 素晴らしい雰囲気を醸し出しております・・・・

これ以上の芸術品には中々出会う事はないでしょうね・・・・

4122201.jpg


そして・・・  中をぱかっと開けば・・・・

同じパープルの小花でまとめてあり・・・ 私の好みを考えて選ばれたんでしょうね・・・

ええ・・・   ホントに気配りの出来るかただと思いますよ・・・

4122202.jpg


それだけではありません・・・

反対側は一面、上品なパープル・・・ そこには同系色のイニシャルステッチがチクチク・・・

このセンスのよさが世界に挑戦できる才能のあらわれと言っても過言ではないでしょう・・・

そして お気づきでしょうか・・・?

ティッシュケースの裏側にもお花のクロスステッチがあるのです・・・

感動ですね・・・・

4122203.jpg


あーーー   褒めたーーー      いっぱい 褒めたーーーー 

すんごい褒めたから来年も開催してくれるかな~? 

ワタチからのプレゼントは後日紹介・・・     ( 見たいでしょ? 見てよ~! )

作ってる間も・・・      作り終わった後も・・・  

わくわくして・・・      とても楽しかったよ♪

素敵な企画をありがとう~~  


細リボン 青

今年の 「 ちび子  デコレーションクリスマスケーキ  」

てんこ盛りですな・・・ 

4122501.jpg


レース1


ランキングに参加しています♪
「 今晩はカニ鍋だ~♪ 」 に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif
この記事へのコメント
4513. 順   URL  2010/12/25 22:25 [ 編集 ]
おぉ~!
立派な解説ありがとう~。
まんまと引っかかって来年も♪って思っちゃったよ~。(笑)
はるちゃんこそ、素敵なプレゼントありがとうね!
我が家の玄関が(玄関だけ?)、素敵に変身したわ~。
プレゼント交換に参加してくれて、本当にありがとうございました♪
4514. hiroe   URL  2010/12/26 08:38 [ 編集 ]
ご無沙汰しています。
がま口かわいい~!!
大きながま口私もほしいんですよね。
しかもクロスステッチもかわいい~。
私がやりたいことがすべて詰まったがま口ちゃんですね。
いつかトライしてみようかな。
4515. さっこ   URL  2010/12/26 09:43 [ 編集 ]
いいね~プレゼント交換^^
大人になってからもまた楽しい♪
素敵なバック^^

お嬢ちゃんのデコレーション、めっちゃ上手!
イチゴもたくさんのゴージャスケーキだね^^
4516. はる   URL  2010/12/26 18:11 [ 編集 ]
順さん♪
わ~い  ありがとう♪
「おお~~っ!!」って何回も何回も叫んじゃったよ♪!
もちろんヘラヘラしながら自慢大会もしたよ (*^^)v
ひっかかっちゃって来年もよろしくね~♪
とっても素敵な企画だわ・・・ ^^
順ちゃんの玄関・・・  恥ずかしくて覗けないよ~ (^^ゞ
4517. はる   URL  2010/12/26 18:18 [ 編集 ]
hiroeさん♪
こんばんは~  (*^^)v
可愛いでしょ♪
大き目だから結構見た目より入るんですよん ^^
で・・・ クロスステッチに見えないほど細かい刺繍が
たくさん入っててすごいんです♪
hiroeさんも来年からはまたまた楽しみですね ^^
いろんな作品やイベントににチャレンジかな?♪
4518. はる   URL  2010/12/26 18:24 [ 編集 ]
さっこさん♪
ハンドメイドの交換会は初めてだったけど・・・
ドキドキワクワクでとっても楽しかったよ♪
渡す相手の事を考えながら作る時間がよかったな~ (^-^)
ぴったり・・  私の好みなのでした♪♪

毎年このデコレーションだけは張り切ってるよ♪
たまには美味しいのも買いたいんだけどね・・  (^^ゞ
まっ いいか・・・  うん・・・ 普通においしかったし・・  (^_^)v
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/781-ba3557f9
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
