手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
楽しい会♪
nf1.gif

もうすぐ楽しい (?) 冬休みがやってくるわ~   って事で・・・

今日はみんなでワイワイと 「 クリスマス会♪ 」 っぽく楽しんじゃいました 


shionちゃんは残念ながら今回途中早退になっちゃったけど・・・ 

久しぶりに会えてウレシかった~♪   ( ああ・・  濃密な時間だったわ・・ )

そしてお昼には・・・   tamaちゃんのとっても美味しいチキンやサラダ・・・ 

天才ちゃんの幻カレー・・・   などなど 豪華なランチが並びましたよ~♪

ハラペコ  は、ひたすら食べる・・・    無言で食べる・・・    もぐもぐ・・・

ふぁ~~~ん     おいちい~~~  

みんないいお母さんしてるのね・・・♪     素晴らしいわ・・・♪

ワタチなんて・・・    料理も上手くないし・・・   お掃除も嫌いだし・・・

ちょっと可愛いくて・・・    性格がいいぐらいかな・・・   ( えーーーーっ!!  )  

あ・・・・  ウソです・・・   

4122101.jpg



そして  そして・・・  みいさんから 「 サプライズプレゼント  」 もらっちゃいました♪

可愛いモコモコマフラー と 悩殺ハンドクリームよん 

わ~~い  わ~~~い 

ハンドクリームはいい香りすぎて・・・   ヨダレが出ちゃうんだからね♪

何もプレゼントを用意していなかった  は・・・ 

「 どうしよう・・ 」 と一瞬考えたけど・・・      どうしようもないので・・・   

ゆっくり考えるね~♪            ありがとう  みいさん 

4122102.jpg


お昼ご飯を食べ終えたあたりから 雰囲気は一気にまったり ・・・

眠気まで襲ってきて ・・・     そのままオコタで寝ちゃうかと思ったわ ・・・  (^.^)

何をしゃべってたかもよく覚えてないし ・・・   えへへ ・・・    ジュースで酔っ払ったか・・・?   

みんな~  今日は楽しい会をありがとう ~ ♪     (^_^)v  



レース1


ランキングに参加しています♪
「 クリスマス目前だ~♪ 」 に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif
この記事へのコメント
4503. riff   URL  2010/12/22 08:13 [ 編集 ]
楽しかったね~
ねむすぎて、私、どこかにとんでたわ・・・・
おいしいものは幸せになるのよ~
4504. shion   URL  2010/12/22 08:57 [ 編集 ]
あの短い時間に、はるさんヤンキーバージョンを見れたのはラッキーだったね♪
そ・・・それにしても美味しそっ。
謎の多い「神」はるさん・・・「紙?」「髪?」
来年も突っ走って、私達を引っ張って下さい。
4505. はる   URL  2010/12/22 09:06 [ 編集 ]
みいさん♪
ね~ 楽しかったね (^.^)
そうそう  途中から意識不明になりそうだったわ♪

プレゼントやランチでシアワセまみれでした \(^o^)/
ありがとうね♪
4506. はる   URL  2010/12/22 09:11 [ 編集 ]
shionさん♪
へっへ・・・  楽しんでいただけた? (迫力ゼロの笑いのみ♪)
他にもいろんなバージョンがあるよ~♪

ひっぱる~?  (*_*)   逆じゃん・・・
ちょっぴり重いけど・・  よろしくね~♪   ズルズル・・・
4507. *tama   URL  2010/12/22 09:14 [ 編集 ]
遠かったでしょう。。。御苦労さま(^_^;)
楽しすぎた 時間♪
みんなが帰って寂しかった(T_T)

やっぱり 一味違うと思ってたはる様☆
そんな過去が・・・
そこがまた かっこいい!!・・・かも(^^ゞ
また 遊びに来てね~!!
4508. 順   URL  2010/12/22 09:16 [ 編集 ]
本当~。はるちゃん&みいちゃんは目がトロ~ンとなってたね。

無言で食べてたはるちゃんにも笑えた♪

いつから、そんなに、一人ノリツッコミが上手になったんだい?(笑)
4509. はる   URL  2010/12/22 19:46 [ 編集 ]
*tamaさん♪
遠くなかったよ~♪ (取りに帰るのが面倒だっただけ (^^ゞ)
tamaちゃんのいいお母さんぶりが想像できたひと時でした・・・
ほんとにありがとうね♪

そうそう いろんな過去があるのよ (^-^)
すんごいよ~♪  動物の過去もあるの~♪
4510. はる   URL  2010/12/22 19:53 [ 編集 ]
順さん♪
はい まぶた・・・トロントロンでした~♪

幻カレーの煮込み具合は最高だったよ (^_^)v
おいしかった♪

一人で居ても、ノリツッコミできたら寂しくないよ ^^
順ちゃんも練習しておいてね♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/780-f7c4d73a
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
