手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
可愛いプリフラ♪
cafe2.gif

     まわれ    ま~われ     メリーゴーラウンド・・・・

もう けして止まらないように・・・    動き出した メロディ・・・    

LA  LA  LA  LA  LALOVESONG~~~    

こんにちは・・・・      「 久保田  利子  」 です・・・・


いや ~~   FNS歌謡祭 すんばらしかった ・・・   感動した ・・・・

生オケで生放送 ・・・・   

バラード調にアレンジされた 「 LA LA LA LOVESONG 」   

しなやかな歌声に、あの体から溢れ出してるリズム感 ・・・・     最高です ・・・・♪♪

歌で人を感動されられるって気持ちいいだろうな ・・・・ ( 自分で曲も作ってるしね )

才能溢れてる人を見てると 単純に 「 おお ~~~~~ っ !! 」 と尊敬してしまう ・・・

( 逆にアイドル系にはきつかっただろうな ・・・  聞いてるほうもきついもん ・・・  誰とは言わんが ・・・ )

あ ・・・   「 じょんて ★ もーにんぐ 」 さんのダンスにも大興奮よん ♪ ♪

昨晩は 「 情熱大陸 」 に 「 熊川 哲也さん 」 が出演されていました ・・・・

とにかく踊る事が大好き !!    それだけで進んでこれたって感じでしたね ・・・・

38歳になって以前よりは随分まるくなっていらっしゃいましたが ( 体型じゃなく心がね ・・・ )

日本のバレエ界の将来のためにすごく頑張ってる姿が印象的でした ・・・・

人生の中で自分が好きな事 ・ 一生懸命になれる事を子供たちにも見つけてもらいたいな ・・・

( と言いつつも ・・・・   振り返ってみれば、その芽をバシバシ摘んだ形跡が ・・・・ ?  (-_-;) )

ワタクシ ・・・     当分 気分は 「 久保田 利子 ♪ 」    

なりきって熱唱よん ・・・・      歌を聞いたちび太の感想は ・・・・  「 結構 下手 ・・・ 」  
 


オーダーいただきましたプリフラちゃんです。。。。 

贈られる方の事を考えまして・・・   今回はオーソドックスに・・・ 

4120401.jpg
( デジイチで撮る赤がいつもにじむ ・・・  なぜに ・・・  技術不足ざんす ・・・ (^^ゞ )



ランキングに参加しています♪
「 今日は久しぶりに石けんグルグルしました~♪ 」 に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif
この記事へのコメント
4499. shion   URL  2010/12/06 18:18 [ 編集 ]
利子さん、今度生歌聞かせて下さい(^^)
懐かしいな~。ララララブソング、当時、働いてたお店(飲み屋じゃなくて、服のお店ね)で流れてて。
♪回れま~われメリーゴーランド♪儲けして止まらない様に♪・・・儲けしてって、なんぞ???とずっと聞くたびに思ってた(^^;)
ようやくビーズ触る気になったよ~。
ちょっくら頑張ります。
4500. はる   URL  2010/12/06 22:48 [ 編集 ]
shionさん♪
そんなに聞きたい?♪  むふ・・・ 空き地で集合よ~ (^_^)/
じょんてさんのダンスもチャレンジしたけど全然別物となりました (^^ゞ

そうそう・・ メリーゴーラウンドに人を乗せてまわすと儲かるからね~♪
何回もまわして、日銭稼いだら止まるんだわ・・・ って おいおい!!

休憩も必要だったんだよ・・・  (by 経験者)
でも 復活はやっ!♪  よかったね~ \(^o^)/
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/770-7f0b3f03
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
