手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
楽しかった一日♪
リース黒

今日は (もう昨日)・・・    イベント 「 fuwa * fuwa 」 の日・・・ 


たくさんの方々に来ていただいて感謝しています・・・ 

楽しそうにされている皆さんの姿をニコニコと眺めているうちに

時間はあっという間に過ぎ・・・   

とても楽しい一日を過ごすことが出来ました・・・ 

ホントにシアワセ・・・・ 


心を込めて作った雑貨達やお花が、心の癒しになっているといいな・・・ 

そして・・  今日、一緒にイベントを盛り上げて・・・ 楽しんだみんなにも感謝です・・・ 


オープン前に撮ったダメダメ画像ですが・・・ ( 焦りが画像に出てるし・・ )

ずらっと並べましたので、ごらんくださいませ・・・ 

4112701.jpg



4112702.jpg



4112703.jpg



4112704.jpg



4112705.jpg



4112706.jpg



4112707.jpg



4112709.jpg



4112710.jpg



4112711.jpg



4112712.jpg



4112713.jpg


他にも美味しいケーキやパンもあったのだ~♪  


レース1


ランキングに参加しています♪
「 笑顔いっぱい~♪ 」 に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif
この記事へのコメント
4488. みゃか   URL  2010/11/28 13:46 [ 編集 ]
お疲れ様でした~

お邪魔させていただいて、とっても楽しかったです。
本当にたっくさんの作品があったんですね~ステキ!

肩こり解消岩盤浴チャレンジしてみましょうね^^

4490. はる   URL  2010/11/28 17:58 [ 編集 ]
みゃかさん♪
わ~ん  お会いできてウレシカッタです♪
連れ去られる姿を見て・・  
もしや?? と注視してました (^-^)

楽しんでいただけたでしょうか~?
ぜひまたゆっくりとお話させてくださいね♪  (*^^)v
(岩盤浴 興味津々だわ)
4491. 順   URL  2010/11/28 22:16 [ 編集 ]
幸せな1日だったね~♪
こんなに写真撮ってたんだ~!
えらいぞ。(笑)
お腹も(パンやケーキ)心も、腹いっぱいよ♪
4492. ma-yu   URL  2010/11/28 23:47 [ 編集 ]
お疲れさまでした♪ 沢山あったんじゃね ^^
オープン前に見たっきりで 気付いたら自分の欲しい物は 
もう売れた後でした… 
でも 今年もみんなと一緒にイベントできて
沢山のお客様に来て頂けて、ほんとに幸せな一日だったよ♪

はるちゃん、いろいろな心配りや あったかい言葉を
ありがとうね☆ ここで公表できんのが残念だわ(笑) 
すっごく嬉しかったです ^^ ありがとうね☆
4493. はる   URL  2010/11/29 09:04 [ 編集 ]
順さん♪
そう~ とーってもシアワセだったよ (^-^)
温かい時間だったわ・・・
えらい?  わ~い♪  褒められた♪
でもイベントになると興奮するのか・・焦りなのか・・
キレイに撮れてないの・・・  (-_-;)

お腹いっぱいで、またぷよぷよするよ~♪
4494. はる   URL  2010/11/29 09:11 [ 編集 ]
ma-yuさん♪
今回もお世話になりました~♪
これだけ続けられて・・ 沢山の方々に来ていただけて・・
私たち シアワセ者よね~♪
今年もきらきらとみんなが輝いてた・・・ 
う~ん 眩しい~ \(^o^)/

こちらこそ感謝してるよ・・・ ホントにありがとう (^_^)v
お疲れが出ないようにね・・・
4495. すず   URL  2010/11/29 20:01 [ 編集 ]
かなり出遅れましたが…
またまた楽しい一日をありがとう♪
今年もみんなとこの日を過ごせて、嬉しかったよ~
4496. はる   URL  2010/11/30 19:48 [ 編集 ]
すずさん♪
ね~  楽しかった・・・  (^-^)
ずっと続いてるってスゴイよね・・・
今回はあっという間に時間が過ぎた気がするわ♪
最後には・・・ 眠気で頭がぼーっとして忘れる忘れる・・・
ヒドイ状態でした・・・   (^_^;)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/767-926111e9
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
