手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
シアワセの香り。。。♪
お家1

今日はお友達と一緒に、お友達のお家に行ってきました。。。。 

玄関に入る前からすでに温かい雰囲気が漂ってくるわ~

お家の中はこれまた想像以上にステチで・・・   興奮するする・・・   フガッ  

「 おお~っ こんな所に窓がっ!!  ここに、こんなのが付いてるぞ!! 」 

と、眺めまわし    叫ぶ・・・    吠える・・・    うるさいよ 私たち・・・

だから 可愛い 「 イケメン天使くん  」 が起きちゃったじゃないの~  

太陽の光が差し込むリビングで・・・  

ニコニコしたり・・・  うぇんうぇん 泣いているベビちゃんと過ごす時間は

希望に満ちてキラキラと輝いておりました  

4102201.jpg



ワタチは香りフェチ ♪

くんくん ・・・     くんくん ・・・     赤ちゃんの香りって大好き ♪

離乳食始まる前までのミルクの香りがする赤ちゃん ・・・ 

出来れば ・・・      飲んだミルクを一旦、胃で消化していただき ・・・ 

何かのはずみでゲロゲロと口から出していただく ・・・

このすっぱい発酵したような香りが一番大好き ・・・・

( どんびき??     戻ってきて~ !! )       

そして季節は夏が一番 ・・・     洗いたての清潔な石けんの香りよりも ・・・

うぇんうぇん  泣いて ・・・     叫んで ・・・     汗かいた後の香りがいいわ ・・・

( もっと どんびき??     潮引きまくり ~~~~ )

   


ランキングに参加しています♪
「 明日は石けんぐるぐるの日~♪ 」 に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif
この記事へのコメント
4433. shimama*   URL  2010/10/23 10:24 [ 編集 ]
私は赤ちゃんの足の裏が好き(*-m-*)
ぷにぷにしててほっぺにあてるととてもきもちいい~♪
もちろん匂いもまださわやか~(あれ?私の匂いフェチ?)
それを念頭に置いて先日息子の足をぽっぺにぷにぷにしてみた
かたかった。。。
そして足のにおいがした。。。
去年まではいけてたのに、もうだめか~、残念っ
ぷにぷにのころは幸せだったな~、と変なポイントで懐かしむ(*-▽-*)
4434. はる   URL  2010/10/23 21:30 [ 編集 ]
shimama*さん♪
わ~い 仲間みっけ~♪
足の裏もいいし・・ ハム状態の腕や足のくびれ部分とか・・・
ひざの後ろ側とか・・・  ふふっ・・・
どんどんマニアックになっていく~ (^_^;
うちの子供たちは、もうどこをクンクンしても
癒されるような香りじゃないから少ないチャンスは逃がさないわっ♪!
shimama*さんも残念だね・・ ぷにぷにを求めて彷徨いましょう・・  
あ・・・ うちのワンコの足の裏・・・ 結構ぷにぷにかも~ (*^^)v
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/735-7ec293bb
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
