手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
オレンジプリフラ♪
クツ

楽しかったイベントも終了したので。。。。

オーダー頂いていたお花や、石けんぐるぐるなどを頑張っておりますです。。。 


で・・・ 今日は完成したプリフラちゃん♪ を持っていそいそと納品に行き・・・

あれこれとおしゃべりをし・・・ 帰宅後はまたプリフラちゃん♪ を作成しております 

4102102.jpg


    細リボン 青

一昨日。。。     急ににおイモが食べたくなったワタチ。。。 

でも時間もないし、揚げるのが面倒だったので・・・

細く切って、少量の油で炒め揚げにして・・・   適当に水と砂糖でアメを作って和えたら・・・

砂糖ジャリジャリの 「 小学校イモ♪ 」 が完成しました~ 

あは   あは・・・     このお姿・・・     大失敗ね・・・ 

ちび子  は 「 美味しい~♪ 」 と言って食べてくれたけど

ちび太  は 「 何だこりゃ・・・  中途半端~ 」 だとさ・・・・

いいもんね~    

4102101.jpg



そして昨日。。。      お友達とランチ~ 

食欲の秋なのでした・・・・ 

4102100.jpg



ランキングに参加しています♪
「 一年中食欲ありってどうなの~?♪ 」 に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif
この記事へのコメント
4429. asamin(39%Cherry)   URL  2010/10/22 04:39 [ 編集 ]
小学校芋(笑)
おいしそうよ~っっ♪
おいも大好き♪♪
この時期はイモよね!
ウチのむすこっちはイモ類嫌いでポタージュにせんと食べません(-"-)
おいしいのに~。。。
4430. portulaca_daisuki   URL  2010/10/22 07:59 [ 編集 ]
小学生いも! ぷぷぷ。ネーミングが面白いですっ。
すっごく美味しそうですよぉ♪
4431. はる   URL  2010/10/22 17:08 [ 編集 ]
asaminさん♪
美味しそうに見える~?♪ 
食べるとジャリジャリしたよ・・   (^_^;)
がっくり・・・
もっと美味しい「大学イモ」食べたかったな~
ポタージュなんてすごい すごい♪
豪華だ~  美味しそうだ~  \(^o^)/
4432. はる   URL  2010/10/22 17:10 [ 編集 ]
portulaca_daisukiさん♪
焼き芋じゃなく・・甘いのが食べたい・・
でも面倒・・ となったら、こんな中途半端に・・ (-_-;)
見た目よりもフツーです・・  フツーなの・・
スィートポテトのほうが良かったかも~♪
(未熟なので小学校よ・・・ )
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/733-66052036
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
