手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
素敵。。。 シアワセ。。。♪
バック3

昨夜のブログに 「 まぶたが・・・  重い・・・ 」 と書いて・・・

今朝起きたら・・ 

右目が腫れてた~     さわると痛いので今日はコンタクトなしの生活でした 

相当 素敵作品をガン見してたようです・・・ 
 

えへ  えへ・・・   イベントでお買い上げした物見てみたい?   見てみたいよね?

( 見せる気 まんまん  )

はい♪     どど~~~~ん  

木工のオサレな書類入れ♪     ステッチ針山♪     デジイチカメラストラップ♪

長財布♪    アンティークフィルム♪  

この他に・・・   ワンコ用お洋服♪   クッキー・パン♪   ちび子お土産スィーツデコ♪  

4101701.jpg


もう シアワセだわ・・・ 

大切に・・・   大切に・・・  使わせていただきます 


そして。。。  当日の素敵ブースの様子です。。。 

デジイチで撮影したにもかかわらず・・・  やはり興奮していたのか、焦っていたのか・・・

ピンボケやらアングルひどすぎの画像がた~くさん      がっくりこ・・・

全26ブースの中から少しだけですが雰囲気を感じていただけたらと思います♪

ホントに素敵でした。。。。   鼻血はかろうじて出なかったわ。。。  

( 各ブースの皆様 オープン前のお忙しい時間にお邪魔してすみません ・・・ )

4101604.jpg


4101603.jpg


4101605.jpg


4101607.jpg


4101608.jpg


4101610.jpg


4101612.jpg


4101611.jpg


4101609.jpg


4101606.jpg



そしてこれからは。。。。  お待たせしているオーダーちゃんを何点か完成させまして・・・

今回持参した50個ほどの石けんも有りがたいことに完売いたしましたので

11月のイベントや納品に向けて・・・ 今週中に仕込んでいきたいと思っています・・・ 

がんばるぞ~ 



ランキングに参加しています♪
「 明日からまたスタートなのだ~♪ 」 に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif
この記事へのコメント
4423. ma-yu   URL  2010/10/17 23:48 [ 編集 ]
お疲れ様でした♪
いやぁ はるちゃん パワー全開だったよね ^^
会場、何周した? 気になるブースを制覇するたび
どんどん笑顔になっていって 可愛いかったよ(笑)

私も念願のやっすんさんの棚をゲッツ↑できたし(確かに懐かし)  
久しぶりにクラリネット 吹きたくなったり
保育サポーターも堪能したり 濃厚な一日でしたわ☆ 
準備やディスプレイなどなど 今回も本当にありがとうね♪
おかげさまで とっても楽しい一日でした ^^
4424. はる   URL  2010/10/18 09:17 [ 編集 ]
ma-yuさん♪
お疲れでした~♪
はい はい  何周もしましたです・・・ (^_^;)
ぐるんぐるんしてましたです・・・
あの場所は私にとってパラダイスだわ♪
(いつも可愛いはずなんだけど・・  ぷぷ・・)

今回は予行練習なしだったからドキドキだったけど
什器のサイズだけは測ってあったのでぴったりだった~♪
並べるのもみんな慣れてるから大丈夫だったしね・・・
みんなも楽しそうだったからとっても嬉しかったよ
ありがとう~♪  (^-^)
4425. shimama*   URL  2010/10/19 16:31 [ 編集 ]
おっ、かわいくお写真ありがとうございます(*^-^*)
お買い物のchoiceがまた大人かわいいものばかりでステキですね~
その中にまぜてもらってるお財布さんはほんと幸せデスわ

やっぱり一眼レフのお写真はステキですね(*-▽-*)
お写真とってるはるさんの姿もステキでしたが~
いつかはほしいな~一眼レフっ
4426. はる   URL  2010/10/19 17:00 [ 編集 ]
shimama*さん♪
わーい わーい  褒められた♪  \(^o^)/
カメラ本体の性能に頼りっぱなしで
個人的技術はな~んにもアップしてないの・・
ああ もったいない・・・  (-_-;)

お財布ちゃん♪ さっそく翌日から使わせていただいてます・・・ ^^
と~っても使いやすいですよん♪
またまた声かけられるわ~  (^-^) 
「それ手作りですか?」って・・・ うふうふ・・・
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/731-5c8d8433
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
