手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
9月のワタシ・・・♪
お家1

9月に入ってお家の中は静か・・・  これでハンドメイドもはかどるわ~ 

と思っていましたが・・・  

あっちくて・・  あっちくて・・  やる気がある割に進まないじゃないの・・・ 



9月前半は・・・     石けんを爆仕込み・・・   その合間に雑貨作成・・・  ( の予定・・・)

後半からは・・・     プリフラや雑貨をどんどん作成・・・   ( の予定・・・)

ああ 素晴らしい・・・     ゴールデンプランだわ・・・  

ってことで・・・     昨日はプリフラ雑貨の準備♪     本日は石けんぐるぐる~♪

そして・・・  生きる栄養になるお茶会もしなくちゃ♪      これとっても大事ね♪ 

4090202.jpg



    細リボン 青

久しぶりのイベント参加。。。。。 

( 去年頑張りすぎて、今年はイベント休憩ぎみ・・・ 納品が主になってます・・ )

広島県内の作り手さんが沢山参加されるこのイベント 

ブース参加としても楽しみ♪    お買い物も楽しみ~♪


「 お針子さん達の petit pocket vol.5 」

10月 16日 ( 土 ) 10時 ~ 15時   

道の駅 福富 ・ 湖畔の里 ホールにて開催  

プチポケ vol.5



メンバー4人。。。  「 花*はな 」 ブースで参加しますので

ぜひ遊びにきてくださいね      

( その前に作品作らねば・・・ )

イベントブログはこちらから →  ★



ランキングに参加しています♪
「早く涼しくなってちょうだい~!♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif
この記事へのコメント
4349. ホーリーママ☆   URL  2010/09/04 06:00 [ 編集 ]
アリイチさんのblogを見て、はるさんの石鹸がとてもとても気になって♪

昨日即アリイチさんにお問い合わせしましたが、もうすでに完売とのことでした(:_;)
次回の納品を心待ちにしています☆

手作り石鹸の購入は初めてなのですが、オススメがありましたら是非ブログで紹介してください!

本当は目で見て、手にとって確かめて購入したいのですが、何分すんでいる場所が遠いので。。(笑)
4350. chocola.   URL  2010/09/04 06:34 [ 編集 ]
いよいよですね♪
当日haru:さんとお会いできるの、と~~ても楽しみにしてます!!
私も製作全然進んでません・・・汗;
もう少し涼しくなったらエンジン全開でがんばるぞい!!
4351. はる   URL  2010/09/04 18:45 [ 編集 ]
ホーリーママ☆さん
コメ ありがとうございます・・ (^-^)

今年は異常に暑いので現在は少しづつの納品になってるんです・・ (^^ゞ
すみません・・・
保存料とかも入っていないので
もう少し涼しくなったら県外発送も可能かと思われます♪

おすすめですが・・・ これからの秋・冬にはやはりしっとり系♪
日本酒や豆乳・・ ゴートミルク(やぎ)などが人気ありますよ (*^^)v
(またブログで納品などもアップしますね♪)
4352. はる   URL  2010/09/04 18:49 [ 編集 ]
chocola.さん♪
わ~  またお会いできますね~ (^_^)/
あの会場の雰囲気と・・・
お買いものタイムが楽しみで・・・♪
だから頑張って作品つくらなきゃ~ ^^

現在は・・・  解禁までに1カ月はかかる石けんの
仕込み作業を必死でこなしていますよ♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/691-e61aed6b
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
