手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
アリイチさんへ♪
vcm_s_kf_repr_50x50.jpg

今日は・・・    夏休み明けの 「 アリイチさん♪ 」 へ・・・・ 

可愛い雑貨ちゃんが納品されていましたよ 

4090101.jpg



オーナーのRうさぎさんとあれこれお話していると・・・

スウィーツちゃん が続々納品されているではないですか~♪

シフォンケーキ♪    シナモンパン♪    抹茶サブレ♪ をお買い上げしましたよ 

4090102.jpg



そして。。。    もチョッピリ納品 。。。    ( 最近はチョッピリ大魔王なのじゃ )

本日メインの品もきっちりと購入しニコニコと帰宅したのでした  

4090103.jpg




    細リボン 青

本日の夕食。。。 

サーモンとマグロ赤身のづけ丼です 

煮切ったみりんとお酒の中に醤油を入れて・・・ 15分ほど漬け込んで完成♪

サラダとお味噌汁もご一緒に・・・   あ~ 美味しかった・・・ 

4090107.jpg



夏も全然食欲落ちず・・・  チューハイと共に食べるご飯は美味しくて・・・

そして・・・   秋が来る・・・ 

果物もお魚も美味しくて・・・  「 食欲の秋よね~♪ 」 と言いながらパクつく・・・

そして・・・   冬が来る・・・ 

おせちも待ってる・・    お餅が美味しい・・・   寒くてますます運動不足・・・

一年がこんな感じで過ぎていく・・・   痩せる要素は全然なし・・・ 

痩せるどころか・・・    年々、代謝が落ちていくからお肉がついていく・・・

食べることが大好きで幸せなんだけど・・・   これでいいのか?

毎日の努力とか・・・ こまめに運動とか・・・  は、面倒に思うヘタレ人間 


     

( うわ~ん  どうしたらいいの・・・       と、とりあえず言ってみる・・・ )




ランキングに参加しています♪
「ちゃんと手仕事もしてまっせ~♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif
この記事へのコメント
4341. kako   URL  2010/09/01 23:31 [ 編集 ]
こんにちは~。
はるさん、エラいじゃん!
ちょっぴりでも納品したんだね。
私は当分足を向けられそうにないなあ・・・
変装してお買い物だけ行きたいかも。。。^^;;

後半・・・
なんだか”誘ってビーム”を感じたんだけど。。。
なんてったって、もとプレーヤーだもんね~(^^)
でも、運動したら代謝は上がっても、食欲も増すかも・・・爆;;;
4342. 順   URL  2010/09/02 00:18 [ 編集 ]
行ったさ~行ったさ~、順も行ったさ~。
アリイチさんへ♪
もちろん、順は手ぶらだったけど、はるちゃんの「ちょっぴり納品」も見てきたさ~。

今年は、順も食欲落ちなかったね~。(笑)
4343. Riff   URL  2010/09/02 08:15 [ 編集 ]
納品、すご~い
わたち・・・なにもしてないよ~・・今月末イベントなのに・・・
私もひたすら食べてますわ
暑い体育館にいるのに、体重はへりません。・゚・(ノД`)・゚・。
4345. はる   URL  2010/09/03 00:23 [ 編集 ]
kakoさん♪
ふふ・・・  ほんの少し納品して・・
あれこれお買いものしてきちゃった~♪ (楽しい・・ ^^)
やる気も湧いてきて制作モード爆進中 (^_^)/

誘ってモードは・・・  運動じゃなくてランチかお茶会ね♪
「プレーヤー」の後にクスクス・・・って笑い声が聞こえてくるんだけど・・・
気のせい?  (^^ゞ
筋肉がゼロに近いから代謝悪すぎです・・・
でも食べ物美味しいの・・・  どうしたらいい?  
4346. はる   URL  2010/09/03 00:28 [ 編集 ]
順さん♪
みんなあちこち行ってるのに誰とも会わないね~ (^^ゞ
残念だ・・・ (もしかして・・  隠れて見てる?)

順ちゃんの食べる量とワタチの量は違う気がするぞ~ (^_^;)
夜遅くにパクついてるのは間違いだってわかってるんだけど
やめられない・・・ どうすんだ・・・
4347. はる   URL  2010/09/03 00:35 [ 編集 ]
Riffさん♪
そうだったね・・・ 今月末だったね・・・
あっという間にやってきそう・・・ (^-^)
きっとこれから作成波がドブ~ンと・・・  ドブ~ン・・
あれ?  来ない?
じゃあ ワタチがバケツで水を運んで波を・・・  ちゃぷ~ん・・・  ^_^;

Riffさん・・たくさん運動してるから筋肉はありそう~♪
ね ね・・・  美味しいものやめられないよね・・・ (*^^)v
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/690-1ee13ebb
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
