手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
お祝いプリフラ♪
かご ブラウン

我が家のお盆休みは昨日で終了~~~ 

今年は受験生がいるのでいつもより外出も少なめでした・・・

食べて・・・   食べて・・・   休憩して・・・   食べて・・・   寝る・・・
 
まっ 夏バテとは無縁の生活を送っていたということです 

スイカやもも・・・    焼き肉も美味しかったな~  ( 絶対に痩せないわ・・)



そんな中・・・    お友達が無事に出産のニュース 

とっても男前の赤ちゃんで可愛いの~ 

優しい家族に囲まれてスクスクと育ってくださいね♪

「 おめでとう~  」 と叫びながらアレンジしたプリフラちゃんです・・・・

4081102.jpg




    細リボン 青

高校野球も今日からベスト8に突入~ 

連日、いい試合を見せてもらってますが昨日は打撃戦が多かったですね・・・・

沖縄の興南のピッチャー・島袋君と仙台育英の粘り強い打線の戦いは

点数差以上に見ごたえのある試合でした  

もちろん今日は・・・ 

広島・広陵を破った聖光学院対興南の試合が楽しみです♪

どちらのピッチャーも素晴らしいので投手戦になるのかな・・ どうかな・・

高校野球を見てる時は  もその年齢に戻って大興奮  ( 相当戻る・・・ )

叫んだり・・・   吠えたり・・・  涙したり・・・   大忙し・・・

こう見えても ( どう見える?  ) 昔はソフトボールをやっていたのでした♪

ピッチャーで打順は1番 

はい・・・   現在のワタチを知っている人はのけぞりましたね~

相当のけぞりましたね~

球技はもともと大好きだけど・・ 高校野球はその中でも特別な存在なのでした 

( 今は頭と体が別物・・・  )




ランキングに参加しています♪
「お盆過ぎたのに暑すぎ・・ 残暑まみれ~!」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif

この記事へのコメント
4321. kako   URL  2010/08/18 14:55 [ 編集 ]
え~っ!!!
のけぞってはいませんが、
声の出ない笑いとともに、涙がっ;;;止まりませ~ン!!
理由はわからないけどっ・・・(^^)
4322. shion   URL  2010/08/18 18:01 [ 編集 ]
背骨が折れるかと思った(^0^)
どう頑張っても今のはるさんがバッターボックス立ってる画しか浮かばない・・・私の貧相な想像力。

プリフラ素敵~~!!!
赤い薔薇、すごく良い色ですね。
おめでと~~の気持ちが溢れてます♪
4323. すず   URL  2010/08/18 21:10 [ 編集 ]
えーーーっ!!
のけぞりましたとも!初耳ですよ。
そうなんだ。ビックリです。しつこい?
聖光負けたね。ってか、興南打つね~
もちろん、あの後息子たちにフルスイングしろ!と喝入れました(笑)
いやー、はるちゃんには驚かされるわ。
今度、コーチ頼みます!!
4324. はる   URL  2010/08/19 10:54 [ 編集 ]
kakoさん♪
声の出ない笑い・・・  ありがとう~♪ ^^
涙も・・・ ありがとう~♪  (^_^)/
ますます元気でたでしょ? ぷぷ・・
今のワタシがらは想像もつかないよね~
ちょっと動いたら息切れしてるし・・・ あはは・・ (^_^;)
4325. はる   URL  2010/08/19 10:58 [ 編集 ]
shionさん♪
く~~っ 残念・・・
背骨折れるところまでいって欲しかったわ  (^^♪
バッターボックスの画が想像できるだけでもすごいよ♪
私なんてすべてが幻だったかも・・・ って最近思うもんね~

華やかなアレンジに仕上がって・・ よかった♪ ^^
早く会いたいね~
4326. はる   URL  2010/08/19 11:07 [ 編集 ]
すずさん♪
言ってなかったっけ~?  (^^ゞ
のけぞって背中の軟骨とび出なかった?
暑い夏の刺激になれば幸いです・・・ (意味不明 (^_^;) )
聖光の歳●君・・・  
対広陵・対履正社のピッチング見てたら完璧だったんだけど
昨日は残念だったね~ (興南もすごい!!)
女子高生になって (こわすぎ・・?  無理・・?)
残りの試合楽しみま~す♪  
4327. chocola.   URL  2010/08/20 06:38 [ 編集 ]
すごい!!haru:さん、ピッチャーだったの??
しかも、打順1番なんて、、、かなり足が速いのね。
うちの娘もソフトしてて、こないだ全国大会に行ってきたばかりなのよ~。
うちは足が遅いから、打順は後ろのほうよ~。
ピっチャーもするけどね。
はるさんちの、娘ちゃんもソフトやってみる??娘の
チームのHPよん♪
http://www.justmystage.com/home/princess/
3番のユニホームが娘だよん!
4328. はる   URL  2010/08/20 18:39 [ 編集 ]
chocola.さん♪
きゃ~ 今はその面影はどこにもないの~ (T_T)
走ると転ぶ・・・  ひどいでしょ・・・
HP見たよ♪
近くで活動されてることもしらなかったわ・・・
3番の娘ちゃん  可愛い~♪
沢山の大会に出て頑張ってるんだね。。。 すごい すごい~♪
うちのちび子・・・ 全然向いてない感じです・・ (^_^;) 
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/678-6aafa4d1
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
