手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
パスティーユさんへ♪
かご ブラウン

今日は・・・ 朝イチでちびた太  の塾の面談へ・・・ 

( 今年は受験生・・・  只今、猛勉強の合宿中なのでした~ )

心の中で 「 ちび太!! がんばれ~~~っ!!  」 と応援しつつ・・・・

 の体は面談終了後・・・・ 

「 パスティーユさん♪ 」 のサマーバーゲンへ直行しておりました  

( 心と体は別物なの・・・ )


すこ~しだけ納品も済ませて・・・・ あれこれ可愛い雑貨ちゃんを楽しみましたよ 

4080302.jpg



店内 10%OFF      ( 一部除外品もありですが・・・)

セールは12日まで。。。。    後半には再び価格変動ありかもです~ 

4080303.jpg



今日・明日は 「 空コロ雑貨店さん♪ 」 が参加されてますよ 

5・6日は 「 シロクマ百貨店さん♪ 」 ・・・

10日は 「 ガーデン工房 楓季庭さん♪ 」・・・ が参加される予定です

4080304.jpg



本日のお買い上げ品。。。 

空コロさん♪の 室内履き「 コットンサンダル 」 

偶然、店内で 「 バンブーバックのお友達♪ 」 に再会・・・・ 

このサンダルの気持ちよさを聞いて迷わず買っちゃいました・・・ 

足の裏感がたまりません~~~~ 

4080301.jpg



そしてこちらは 「 パスティーユさん♪ 」 でお買い上げ。。。 

この細かいクロスステッチ・・・      天才としか言いようがありません・・・ 

きっと素晴らしい作家さんなんだろうな~    

想像するに・・・・     心がきれいで・・・       

髪の毛がクルンと天然パーマで・・・        ( あれ? )

脳みそもやや天然で・・・            ( あれれ?? )

そして・・・       サッカーが大好きな気がする・・・ 

4080305.jpg




ランキングに参加しています♪
「美味しいパンも沢山買っちゃった~♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif

この記事へのコメント
4309. ma-yu   URL  2010/08/04 10:02 [ 編集 ]
おねえちゃん 綺麗な足じゃのぉ~~ ^O^
(はい♪ 飲み始めました♪♪)

パスティーユさん 初日に行ったのね!
しかも、あの有名な 心もお顔も美しい作家さんの
プレミア物の作品をお買い上げとは!!!
女子高生の肌を持つあなたはさすが!お目が高いわぁ ^^
4311. はる   URL  2010/08/04 20:22 [ 編集 ]
ma-yuさん♪
そうそう 他は見せれたもんじゃないから・・・
って コラ コラーー!!  (`^´)/
(よっぱらいの戯言だわ・・・)

そうよ♪  天才さんの作品がジッと私を見つめていたの・・・
クロスステッチの縫い目も確認するのが大変な女子高生は・・・
笑いジワもシミもあるのよん  時にはクマもね・・・ (^_^;)
4313. 順   URL  2010/08/06 10:28 [ 編集 ]
あれ?あれれ?
このクロスステッチは、もしかして現在ベートーベンの髪型になってる、あの方のか?
そ~だ、ベートーベンも天才だった。
やっぱり、天才は髪型までも天才になっちゃうのね。

ほんまや~。
お嬢さん♪キレイな足しとりますな~。
4315. はる   URL  2010/08/06 20:08 [ 編集 ]
順さん♪
ベートーベンになったのですか~~~っ?? (*_*;
そうか・・・  天才だから仕方ない・・・
いや・・ いっそのこと滝廉太郎のほうがいいかも~♪ (*^^)v

足以外も褒めてね・・・  絶対よ・・・
「若く見える・・」じゃダメよ・・・ (^_^)/
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/670-a7473e61
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
