手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
アリトイチゴさんへ♪
カメラ3

毎日 すごい暑さですね。。。。 

今日の全国最高気温は39度を超えたらしい・・・  体温にすると高熱ですな・・・

日中は無理のないように過ごさなきゃ・・・

無理のない体勢となると・・・   こんな感じでしょうかね・・・ 

汗腺のないワンコは毛皮をまとって大変なので 「 腹部放熱作戦♪ 」 開始です  

4071902.jpg



今日は。。。  「 アリトイチゴさん♪ 」 に行ってきました。。。 

手ぶらで・・・     納品はなく ( ごめんなさい  )・・・     目的はあり・・・ 

ゆっくりと店内を眺めるのも久しぶり・・・   可愛い作品がいっぱいよ♪

4072201.jpg



お客様の邪魔にならないように撮ったので全体画像がありません~ 

暑い夏に・・・  可愛いシュシュがいろいろ揃ってました♪

4072205.jpg



ほのぼの・・・   みとさん♪ のポストカード 

4072204.jpg



こちらは別室。。。  オーナー・Rうさぎさんの 「 アリさん部屋  」 です

ちょっと雰囲気違うでしょ~ 

レトロな感じがこれまたいいのでした。。。

4072202.jpg




4072203.jpg



じっくり・・・      ゆっくり・・・      眺めた後は・・・

ずっと ずっと 欲しかったけど我慢していた・・・    ( 相当我慢したぞ! )

「 天才ちゃん♪ 」 の作ったアクセサリーをお買い上げ・・・ 

うれしいな~       大切に使わせていただきます♪



細リボン 青

こんなに暑くても子供は元気だわ ・・・・

昨日も今日も、午前は自転車で習い事 ・・・ お昼を食べたら学校のプール&お友達と遊び ・・・

夕方までビッシリと楽しんでる ♪

「 若いわ ~ 」 「 そりゃ 子供だもんね 」 と一人でつぶやいております ・・・・

もう昼間の熱風には負けてしまうお年頃の母なのでした ・・・





ランキングに参加しています♪
「熱中症に注意しましょう♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif


この記事へのコメント
4299. shion   URL  2010/07/23 21:31 [ 編集 ]
ひゃ~~~きゃ~~~ビックリ!!!
リンク押したら自分のブログ出てきたから、どうしようかと思った。
お買い上げ頂いたのですか・・・ありがとうございます。(照、照、汗っ)

例のブツも、ちゃんと渡して頂いた様で安心しました♪
夏休み終わって、また会える日を楽しみにしてます~~。
オソロのあの服で出歩いてたら、またどこかで偶然会えそうな予感もありますが・・・。
4300. はる   URL  2010/07/24 17:56 [ 編集 ]
shionさん♪
そうなのよ~  うれしいな~♪
最初のころに跳びついてしまうのはさすがに気がひけたので
じーーーっと我慢してました  (^-^)
(リンクのクリック・・・ 予感した?  した?)

例のブツ・・  ああ あの白い粉ね・・
(間違った・・・  ハサミね♪)
お手数おかけしました ありがとう  ^^
いつか・・  双子で歩こうね♪ (あんなに同じなのも珍しいぞ~)
4301. asamin(39%Cherry)   URL  2010/07/25 22:23 [ 編集 ]
暑いですね~っ溶ける~・・・
色々やってますね♪
今日ラベンダーの石鹸使い始めました♪♪
ん~好きです~(*^_^*)
すっかりファンですわ~
お針子さんには出るのかなぁ??
その時にはまたお石鹸ちゃんって出します??
お持ち帰りしたいなぁ♪
4302. はる   URL  2010/07/26 10:14 [ 編集 ]
asaminさん♪
やる気も何もかも奪ってしまう暑さですね~ (+_+)
ラベンダー石けん・・・ ワタシも大好きです♪
漬け込んだオイルもすごくいい香りになるし
ハーブの効能も抽出されるので、お肌にも優しいんです・・・

お針子さんにも出させていただきますので
夏の終わり頃には石けんをガンガン仕込む予定です♪
イベント 楽しみですね~  (^-^)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/658-095600b6
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
