手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
雨・・・ 雨・・・
キー2

昨日から今日にかけて  すごい雨でした・・・・・

昨夜はカミナリと共に停電も・・・・

ホントに怖いぐらいの雨・・・・



豪雨による災害もあちこちで出ているようです・・・

早く梅雨前線が過ぎ去りますように・・・・



みなさま 十分に気をつけてお過ごしくださいませ   



ブログ用プリフラ2



ランキングに参加しています♪
「もうすぐ梅雨明け♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif
この記事へのコメント
4289. ma-yu   URL  2010/07/14 20:44 [ 編集 ]
停電… お風呂に入ってる時だったから
凄~~~く 怖かったよ.. (T△T)
取りあえずタオルだけ巻いて 手さぐりで脱出
真っ暗なリビングで一人。。。怖ぇ~~~
電気ついたら 自分の姿が更に怖ぇ~~~~…

…明日は エアロビ頑張ろう・・・・ 
4290. はる   URL  2010/07/15 10:09 [ 編集 ]
ma-yuさん♪
すごいカミナリだったよね・・・
ココもびびって右往左往してたよ (^^ゞ

とりあえず峠は越したようで一安心・・・
でも・・ 今日すぐ帰ってくるね (^_^;)
何だかすでに夏休みのような気分だわ
週末からは暑くなりそうだしね・・
来週からは夏休みも始まるし気合い入れるぞ~♪
(ホントか?)
4291. portulaca_daisuki   URL  2010/07/15 14:08 [ 編集 ]
ニュースで広島が大変なことになっていたので心配していました。
はるさんの地域はご無事だったようで安心しました。
でも今回は死者も出ているし・・・自然災害って手も足も出ない・・・って感じで恐ろしいですね。
4292. shion   URL  2010/07/15 14:49 [ 編集 ]
雨すごかったですね。
うちは月から水、学校が休校。
今日は休校のお知らせが来たかと思えば、やっぱり授業します~の連絡っ。
豪雨に振り回されてバタバタの一週間でした。
気付けば夏休みが目の前・・・もうなんか気合入れる間もなくダラダラ突入しそうだ~~~。
夏休み前にみんなで「寿司」行きたかったな~。
4293. はる   URL  2010/07/15 18:39 [ 編集 ]
portulaca_daisukiさん♪
さすがにこれは・・・ っていうぐらいの雨でした
住んでる場所は高い所なので山も水も安心なんだけど
主人の実家が川の近くなので気になってました・・
ほどほどの雨ならいいんだけどね~ (-_-;)
(休校の後は・・夏休みに入っちゃうよ え~ん (/_;))
4294. はる   URL  2010/07/15 18:46 [ 編集 ]
shionさん♪
ね すごかったよね・・・  
あの降り方は怖い・・ と思ったもん  (-_-;)
うちも今日はバタバタよ・・・ (恥ずかしいバタバタね)
な~んにもしないで過ぎ去った1週間の後は・・・
あっつい夏休みがやってくる~♪
どうしよう・・・ お寿司・・・
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/655-e8d4530c
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
