手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
パスティーユさんへ・・♪
お花2

昨日は・・・

石けんのお問い合わせがあった 「 Pastilles ・ パスティーユさん♪ 」 へ行ってきました 

ほんの少しの納品となっておりますがよろしくお願いいたします 

( どうかな・・・   気になる・・・  )

4070602.jpg




店内には素敵なハンドメイド作品や・・・  雑貨ちゃんがいっぱい・・・ 

パスティーユ姉さん達とオシャベリして・・・   美味しいクルミパンも買って満足でした 

4070601.jpg




夏には何やらお楽しみもありそうな 「 パスティーユさん♪ 」 です。。。。 

( 石けん画像・・・  撮り忘れて帰りました・・・  ショボン・・・ )

4070603.jpg



細リボン 青


「 スペイン風 プリフラ♪ 」     ( 無理やりこじつけ・・・・  ) 

明日午前3時半~   スペイン対ドイツ   キックオフ  

4061303.jpg



ブラジルもアルゼンチンも負けちゃった ・・・・

この2試合は11時開始だったのでリアルタイムで全て見たんだけど

残りの試合はすべて3時半からなのよね ・・・・

この時間はきつすぎるわ ・・・  

次の日、人として生きられず ・・・     ただのケモノになっちゃったもんね ・・・

見たいな ~       でも無理かな ~   (-_-;)




ランキングに参加しています♪
「素晴らしい試合が続くか~?♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/652-b6e8a1cd
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
