手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
One Day Shop へ・・♪
はな1
昨日の朝・・・・   9時に携帯が鳴りました・・・ 

「 10分後ぐらいに迎えに行くので、一緒にイベントに行きましょう~  」

shionちゃん♪  みいさん♪  からのお誘いを了解したワタシ・・・

洋服は着てる・・・ 朝ごはん食べた・・・ お化粧してる・・・  ワンコに餌あげる・・・

何とか間に合いましたよ~ 

行き先は、Tulip Life さん が毎月1日に開催されている自宅での 「 One Day Shop  」

初めてだったので興奮しまくってしまい失礼いたしました・・・ 

4070102.jpg



素敵な作品がたくさん並んだ中から・・・    一目ぼれした作品がこちら・・・ 

パープル系の小花ちゃん バンブーバックです 

実は花柄のバックは初めてなのですが・・・   最初っから抱きしめてました♪

「 すべての事を大事にしていきたいの・・・  」 と語ってくださった ちゅぅぅりっぷさん・・・

ワタシも心入れ替えて・・・    いや・・   一部だけでも入れ替えて・・・ 

生活できたらいいな・・・      ( 全然変化しそうにないじゃないの・・・ )

4070100.jpg



帰り道・・・     美味しいさぬきうどんと・・・    オサレなカフェで休憩~ 

美味しく・・・     楽しく・・・     終了いたしました♪

ありがとうね~ 

4070104.jpg



細リボン 青


シャーベットオレンジとディープパープルのミニアレンジです。。。。 

4051303.jpg




ランキングに参加しています♪
「今週は何か作れるか?♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif

この記事へのコメント
4275. shion   URL  2010/07/02 18:17 [ 編集 ]
一気に濃い時間を過ごした感じです♪
素敵な人に会って、美味しいものを頂いて。
とっても楽しかった。

・・・あ・・・朝いきなり誘って・・・すみませんでした。
今度からはちゃんと早めに言いますね(笑)

花柄バンブー、お店で忘れないように。
私も気をつけます。
4276. はる   URL  2010/07/03 10:40 [ 編集 ]
shionさん♪
普通の1日が楽しい1日になったよ~♪
いろいろな所に行けて刺激いただきました (^-^)

お化粧終わってたから間に合ったよ・・・
迎えに来てくれてありがとうね♪

お花バンブーを見て、ちび子が・・・
「可愛い~♪ ずるいよ・・ 自分ばっかり・・」って・・・
そう・・  ずるいのよ・・・  (^^ゞ
4277. ちゅぅぅりっぷ   URL  2010/07/03 10:57 [ 編集 ]
ありがとうございました(*^。^*)
本当にめちゃくちゃ楽しかったです
花柄のバンブー。。。私が言うのもなんなんですがぁ。。。
とぉ~っても 似合ってた(*^。^*)
私も花柄 持った事なかったので あのバンブー狙ってました。。。

ところで。。。珍事件って。。。なんとなく読めたゾッ。。。ククッ
4278. はる   URL  2010/07/03 18:39 [ 編集 ]
ちゅぅぅりっぷさん♪
こちらこそ ありがとうございました ^^
質問攻めにしちゃいましたよね・・・  (^_^;)

花柄ちゃん 似合ってました?  わ~い♪
最近、パープルに目がいっちゃって・・ 
可愛いけど・・ 大人っぽい雰囲気のバックちゃん♪
大切に使わせていただきます・・・

珍ではないんです・・・  私の日常なんです・・ (^^ゞ
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/649-327cbbaf
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
