手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
おしゃべりカドーレ♪
1おちゃ

昨日はお友達 と   ( 順ちゃん、anuenue-tkちゃん、shionちゃん、decoちゃん )

「 カドーレ♪ 」 に行ってきました。。。 

ここは・・・      山の中・・・     牛さんもいっぱい~ 

その牛さん♪達のミルクを使った、レストラン・カフェ・スウィーツ・ジェラートショップが

並んでるところなんですよ・・・ 



こちらは・・ この春にオープンしたスィーツ工房♪

と~ってもリーズナブルなのに美味しいのです・・・ 

4062502.jpg



4062503.jpg



チーズケーキ♪   チーズプリン♪   シュークリーム♪   どれもこれも美味しい。。。 

4062505.jpg



ランチには 「 ラザニア♪ 」 をいただき・・・

「 ホエイパン♪ 」 はみんなでわけっこ~ 

ふわふわパンにクリームチーズとハチミツをつけて食べるのよ・・・ ウマウマ・・・

4062501.jpg



おしゃべりもた~っぷり楽しんで・・・    外を見れば・・・

こんなにのどかな風景・・・ 

牛さん♪   ごちそうさまでした・・・ 

この日はワールドカップ見てたので、完全に寝不足の  ・・・ 

すべてが暴走してたかも・・・    かも・・・?     怖ろしや・・・

4062504.jpg




細リボン 青


ワールドカップ・決勝リーグ出場おめでとうございます♪

早朝 3時半からの試合 ・・・ しっかり応援させていただきました ・・・

直前の不調からは想像できないぐらいのいい試合ばかり ・・・ 

きっと きっと いろんな事があったんだろうな ・・・   チーム全体の勝利ですね・・・

どうしても注目されるのはポイント入れた選手になっちゃうけど ・・・

ゴール前で体を寄せながら必死に守るDFや ・・・  ピッチを走りまくってる選手 ・・・

控えの選手 ・・・    すべての選手・スタッフに拍手です ・・・

( 後半途中からは立ち上がって応援 ♪    ごはんも食べたよ~♪ )

次の試合相手は 南米代表 パラグアイ ・・・   相当厳しいだろうけど ・・・   頑張れ 日本 ♪





ランキングに参加しています♪
「来週は納品と作成~♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif

この記事へのコメント
4261. shion   URL  2010/06/27 08:22 [ 編集 ]
カドーレ楽しかったね♪
雨の中、充分満喫できました。
あ・・・カドーレのHP見たら、あの微動だにしない生き物は、やはり「ロバ」でした。
ロシナンテとシロという立派なお名前もありましたよ。
ごめん・・・ポニーなんて言って(^^)
また会いに行こうね~。
4262. はる   URL  2010/06/27 17:33 [ 編集 ]
shionさん♪
お土産に買って帰ったチーズプーリンも
美味しかったよ♪
(あの価格ってすごいよね  (^-^))
お~っ ロバちゃんでしたか・・・
それにしても素敵な名前だわ・・・  ^m^
「太郎君&花子ちゃん」かと思った♪
4263. kako   URL  2010/06/28 00:29 [ 編集 ]
ちょっと休憩週間、とっても充実だったんだね♪
たっぷり充電で、動くかな・・・?(^^)

↑カドーレは働きたいくらい好きよ~♪
もうちょっと(いや、もっともっとか・・・)若かったらね;;;
4264. Riff   URL  2010/06/28 08:35 [ 編集 ]
カドーレ、たのしかったみたいで、よかったね~
私はアロマの仕事が思ったより早く終わったから
貝のボタンさんやファブリックさんにいってきたのよ~
はるさんのメンソールせっけん、げっと!
これで、さわやかな女になるわ~
4265. 順   URL  2010/06/28 09:52 [ 編集 ]
寝不足はるちゃんは、冴えてたよ~♪
傘が武器に見えたのは私だけ?(笑)

明日も、立ち上がって応援してね~。
順は今からドキドキしてる・・・。

4266. anuenue*tk   URL  2010/06/28 11:14 [ 編集 ]
順ちゃん 私も私も!!
何度か 打たれた気がする(^^ゞ

はるさんトーク炸裂で今回も大爆笑の嵐&女性特有の相談ありで充実した時間でした。
チーズ工房の画像許可いただいて
「えっ!!そこ???」って思ったけど素敵に写ってる♪
笑ってゴメンねm(__)m
4267. はる   URL  2010/06/28 16:54 [ 編集 ]
kakoさん♪
イベント見に行くのも久しぶりだったし・・
ランチも感動ものでした~♪  (^-^)
元気は出たけど・・
中々制作まで届かないわ・・  どうしよう・・ (-_-;)

可愛い方がたがテキパキ働いてらしたわ♪
私の場合・・  脳みそがついていかない予感・・
4268. はる   URL  2010/06/28 17:02 [ 編集 ]
Riffさん♪
お菓子工房もと~っても素敵だったわん♪
ちょっと遠いけど買いに行きたくなっちゃう・・・・
(うちらが一番長いこと話し込んでたのだ~ ^^)

イベント巡りも出来てよかったね♪
今度また感想聞かせて~
石けんちゃん ありがとう♪
梅雨の時期は一年の中で一番溶けやすいから気をつけてくださいませ ^^
4269. はる   URL  2010/06/28 17:07 [ 編集 ]
順さん♪
えっ・・・  寝不足のほうがいいってか?? (-_-;)
相当 乱暴者だったかも~  \(^o^)/

南米って聞いただけでダメそうな気が・・・
いや いや・・ 
いい試合を望んでるよ♪  (誤審はやめてほしいね)
4270. はる   URL  2010/06/28 17:14 [ 編集 ]
anuenue*tkさん♪
ぷぷ・・  最初に何発か撃ち込んだような気が・・ (^_^;)
テンション高くオシャベリして楽しい時間を過ごした後は・・・
睡魔ががっつりと襲ってきました~ ^^

笑ってたっけ~?  撮るのに必死だったわ♪
素敵なポイントがいっぱいだったもんね~
美味しいしオシャレだしリーズナブルだし・・・
また行きたいね♪  (うちら・・しゃべりすぎ?)
4271. portulaca_daisuki   URL  2010/06/30 13:13 [ 編集 ]
ホエイパン、食べてみた~い。
パンはあたたかいのですか?
クリームチーズ、久しく食べてないわぁ。
4273. はる   URL  2010/07/01 16:37 [ 編集 ]
portulaca_daisukiさん♪
パンはね・・・  ふわふわで・・・
ほんのりと温めてあるの・・・  (^-^)
どれを食べても美味しかったわ~♪
(最近、美味しいものの話ばっかりだ・・・ (^^ゞ)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/646-daa81dfd
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
