手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
プリフラ雑貨♪
とり

明日はちび子  の運動会。。。 

それに合わせて・・・ 実家の金沢から母が来てくれました 

( ここ数日は掃除しまくりの  ・・  普段からキレイにしておきましょう♪  はーい♪ )



今週はゆっくりペースでの作成になりましたが

可愛い雑貨ちゃんが完成しておりますです。。。 



「 このままでも可愛いが・・・ マグネットぺったんもOKプリフラ~  」

以前、ウッドマグネットを作成しましたが、今回は可愛い系です♪

4052401.jpg



「 壁にかけて・・・ シブく可愛いプリフラフレーム~  」

いろんなバージョンありますよ♪       他にもボード数点が完成してます♪

4052701.jpg



来週は委託のショップさん4件ほどに納品をする予定です。。。 

もうちょっと作れたら理想的。。。     石けんちゃん♪のラッピングもあるし。。。 

どうかな。。。       間に合うかな。。。


細リボン 青


来週も楽しそうなイベントがいっぱいですよ~ 


委託でお世話になっている 「 アリトイチゴさん♪ 」 が参加されます。。。 

きらきらmart



委託でお世話になっている 「 ** kakera ** さん♪ 」 が。。。 

「 grace an ear ~ハイジ小屋さん♪ 」 とコラボイベント。。。 

カケラさん♪



「 アリトイチゴさん  」

5月 31日 ( 月 )  パスタイムさん♪とのコラボでONE DAY SHOP。。。 

アリトイチゴさん♪





ランキングに参加しています♪
「まだまだ納品は続く~♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif
この記事へのコメント
4225. portulaca_daisuki   URL  2010/05/31 16:18 [ 編集 ]
メチャメチャかわいいんですけどーー!!
マグネットプリフラ♪
これもお願いしたら作っていただくこと出来るのかしら~?

ちび子ちゃんのバッグ、とても素敵に出来上がってますね☆
適当に作ってこういうのが出来あがっちゃうのだから、羨ましいです♪
4226. はる   URL  2010/06/01 09:20 [ 編集 ]
portulaca_daisukiさん♪
わ~い  ありがとう♪
ウレシイな・・・  (^-^)
はい は~い♪  大丈夫よ・・ (連絡するね♪)

ビニコは端っこの始末がいらないので
簡単に作れて私にはぴったりよ~♪
結構喜んでくれたから、よかった・・・  ^^
(p_dちゃんならもっとキレイに作れるよ♪)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/634-caa85263
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
