手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
週末と石けん納品♪
お花
週末は黒瀬のイベントに行ってきましたよ。。。。

たくさんのショップさんが参加されていて。。。 とても楽しい時間を過ごしました♪



イベントのお手伝いをコチョコチョしながらも・・・  あちこちのブースに出没・・・

グルグル・・・   グルグル・・・   何回まわってるんだ・・・ 

お買い上げ品は・・・  可愛いセダムちゃん   バジルちゃん 

他には ハーブソルト♪ や 米粉ぱん♪  ゴマぱん♪  クッキー♪  などなど・・・

( 完全に食い気に走っております~  )

4051702.jpg



そして今日は。。。。   イベント用の石けんを納品させていただきました 

新しい出会いは3月。。。。  ( 遠い目・・・・ )

お声をかけていただいてから2カ月以上経過しての初納品 

3月 ・ 4月は在庫が不足していてご迷惑をおかけしましたが

今回はどうぞよろしくお願いいたします 

( 左より グリーンティー2、ラベンダーカモミール、ゴートガスール、ハニー、SORA )

4051701.jpg



はい♪    お世話になるイベントはこちらです。。。 

     5月 20日 ( 木 )    10:00 ~ 15:00

     東広島市志和町       「 きまぐれ House . Mint 」

口コミでたくさんのお客様が来られているそうです♪

パン・焼き菓子・布雑貨・トール雑貨などなど・・・ ケーキセットもありますよ 

お近くの方・・・  ぜひ遊びにお越しくださいませ~ 
   
4051703.jpg




ランキングに参加しています♪
「今週は納品用雑貨作る・・予定~♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif

この記事へのコメント
4195. portulaca_daisuki   URL  2010/05/18 10:01 [ 編集 ]
バジル大好き~♪
入れるだけでイタリアーーンになってランクアップしますよね☆

私も数年前育てていたのだけどなぁダメにしちゃって・・・。
またベランダでハーブ育てたいな。
4196. はる   URL  2010/05/19 09:56 [ 編集 ]
portulaca_daisukiさん♪
私も大好き~♪  ^^
オムレツにササッとまぜるだけでも幸せ。。。

そう。。 同じくダメにしちゃって。。
今回は久しぶりのバジルちゃんです  (^^ゞ
タイムやローズマリーと比べたら・・ ちゃんとお世話しないとね・・
(大丈夫かな・・  汗)
4197. さっこ   URL  2010/05/19 19:18 [ 編集 ]
イベント、忙しいね~^^
でもとっても楽しそう♪
やっぱり誰かに使ってもらうっていう目的があると
作るのもよ入りいっそう楽しくなるよね。
4198. はる   URL  2010/05/19 20:14 [ 編集 ]
さっこさん♪
作る目的があるとやる気も出るし・・・
好みの石けんとかを見つけていただけると・・
もっとウレシイよ~♪   (^-^)
さっこさんもお教室がんばってね♪
ひそかに・・・  すごく楽しみにしてます ^^
(素敵な香りがクンクンするもん♪)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/622-f8249d85
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
