手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
GW~♪
お花2

お天気に恵まれた今年のGW。。。。    楽しまれてますか~? 



我が家は・・・     あれこれと細かい予定ばかりでしたがそれなりに楽しんでおります♪

ちょっと遠くにお買いもの・・・      近すぎる温泉でまったり・・・

 の実家でバーベキュー・・・     期待のサイクリング・・・   などなど 



今日、ここ東広島は最高気温が27度。。。。    夏日ですよ。。。 

あちー  あちー と一日中言い続け・・・  夕方、ミニトマトの苗を植えました・・・ (?)



2日は広島でお買いものをした帰りに・・・  

なぜか  が 「 筆を見に行くのだ♪ 」 と張り切り・・・  ( 筆に興味ありましたっけ? )

熊野町へ~      ここは化粧筆や絵筆で有名な町・・・  

たくさんの種類があって見ているだけでも楽しかったのですが記念にチークブラシをお買い上げ♪

山羊さんの毛で作られたこのブラシはと~っても柔らか・・・・ 

これで  も美女になれる・・・      かもよ・・・       うそよ・・・

4050401.jpg



あちこち外出ばかりの家族とは反対に。。。     留守番ばかりのココ 

退屈まみれだったので・・・  

本日は 「 シャンプー&小屋掃除 」 で刺激を与えてあげました 

まったり・・・ と言うよりも・・・       ぐったり?? 

4050402.jpg



GWは・・・   カメラを持ち歩いてなかった事もあり画像がありませ~ん 

これでは寂しすぎるので・・・   

オーダーいただいたプリフラちゃん♪

お祝い用なので華やかに・・・・   ブライダルピンクのバラ  を使用しました 

4041901.jpg




ランキングに参加しています♪
「GWも残り1日~♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif
この記事へのコメント
4177. さっこ   URL  2010/05/06 12:21 [ 編集 ]
ゴールデンウィーク終わったね~

ココちゃんのシャンプー疲れの感じわかるわぁ(笑)
うちのトーマもシャンプー後はぐったりしてます。
シャンプーしなくても今もぐんにゃり寝てるけどね。。。
4178. portulaca_daisuki   URL  2010/05/07 08:31 [ 編集 ]
買い物、温泉、バーベキューにサイクリング!
連休を満喫されましたねー♪

うちは友達の出産祝いを探しにデパート行ったのと、我が家に義姉さん一家が遊びに来てあっという間に終わってしまいました。

本当は温かかったし公園にでも散歩に行こうと思っていたのですが。。。
来年は色々満喫できるかなー?(まだ早いか・・・)
4179. はる   URL  2010/05/07 18:06 [ 編集 ]
さっこさん♪
GW・・・ 天気にも恵まれてよかったよね ^^
まだ脳みそがボケボケよ・・・

ココはシャンプーが大嫌いだけど暴れるだけの根性はないので
ひたすらブルブルと小刻みに震え・・・
ドライヤーでは風にびびり逃げ回る・・・
疲れるはずだ~ ^m^
トーマ君も同じなのね・・・ ワンコはみんな嫌いなのか?? 
4180. はる   URL  2010/05/07 18:12 [ 編集 ]
portulaca_daisukiさん♪
とりあえず・・・ 子供たちの希望を聞き・・・
細かく予定を入れて終了です♪
渋滞がすごいかも・・ と思うと遠出は怖くてね・・ (^^ゞ

来年どころか、秋にはいろいろお出かけしてるかもよ? (^-^)
公園でお弁当でも十分楽しめるよ~♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/611-89bfb83a
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
