手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
ふわふわボード♪
お花2

わ~い♪          完成しましたよ。。。


何が?     ふふ ・・・     可愛いボードちゃんが~っ♪   

自分で可愛いって言っちゃったよ ・・・     許してちょうだい ・・・     小文字だし ・・・    ね・・

プリザーブドのアジサイと ・・・     ひらひらチュールレースがいい感じです~♪



他にミニサイズのボードも完成し・・・  

5月 1日 ( 土 ) の下記イベントに向けて・・・   はりこさんのもとに発送です~ 

4042401.jpg




そんなわけで。。。  

本日はザーーザーー降りの雨の中 。。。     雨女2人 ウロチョロしてました 

まずは・・・ 「 パスティーユさん♪ 」 に石けんの納品です・・・

3種   ハニー ・ SORA ・ ラベンダーカモミール   よろしくお願いします 

4042703.jpg



来月 オープン1周年を迎えられます~~ 

記念のイベントを企画されていらっしゃるそうなので、お楽しみに。。。 


 「 Pastilles パスティーユさん♪ 」

* 住所     東広島市西条御薗宇8568-16  ( グリーンの看板が目印です♪ )
* オープン   火曜   水曜   木曜   第3土曜   11時 ~ 16時  (不定休)
* ショップTEL    090 7542 9844

4042702.jpg




そしてそして。。。  本日開催のイベントへ~ 

委託でお世話になっている 「 アリトイチゴさん♪ 」 が

パスタイムさんのイベントに参加されました 

雨の中でも、たくさんのお客様がいらっしゃってましたよ。。。 

私たち・・・ アリトイチゴのRうさぎ店長さんをいじくりまわし・・・ 楽しいひとときでした・・・ 

4042701.jpg

( なぜにラップ店長なのか??  それは・・   こちらのブログに・・・ )



細リボン 青


委託でお世話になっている 「 布工房 Roperoさん♪ 」 のイベント。。。  

5月 1日 ( 土 ) 世羅高原農場にて 「 1DAY SHOP 」 を開催されます♪

同時期には園内で 「 チューリップ祭り 」 も開催中~ 

 は都合により作品のみ参加させていただく事になりました・・・ 

( 詳しくは・・・ 上記 Roperoさん♪ をクリックしてくださいね♪ )

Ropero.jpg





ランキングに参加しています♪
「オーダー完成目指します~♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif

この記事へのコメント
4171. shion   URL  2010/04/28 16:00 [ 編集 ]
ふわふわ・・・小鳥ちゃんの巣みたいで可愛い~。

そっか、昨日雨が降ったのは雨女シスターズのお出かけのせいであったか・・・。
私は今日、パスティーユに行ったのですよ。
またも1日違い・・・くぅ・・・。

ラップ店長素敵すぎ。
会いに行きたくなってきた♪
4172. はる   URL  2010/04/28 22:28 [ 編集 ]
shionさん♪
ありがとう。。。 ね ね 可愛いよね♪ (また言ってるし (^^ゞ)

昨日の雨はすごかった・・ 
パスティーユさんに向かう時なんか前が見えないぐらいよ (^_^;)
まっ いつもの事なんで驚きませんが・・  ほほほ・・

ラップ店長・・・ 可愛かったよ♪ 
ぜひ 後姿も見てあげてね~  (*^^)v
4173. 82♪   URL  2010/04/30 16:15 [ 編集 ]
ふわふわボード、かわいいですっ!

出会った日、パスティーユさんイベントかと思ってたのに1カ月間違ってました。。><
でもはるちゃん達にあちこちで出会えて嬉しかったですぅ~*^^*
4174. はる   URL  2010/04/30 17:23 [ 編集 ]
82♪さん♪
わ~い  ありがとう♪  (*^^)v
(自己満足よ・・・   許して~)

むぷぷ・・・  
という事は・・・ またどこかで必ずお会いできそうですね~ ^^
楽しみにしてよ~っと♪

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/609-eedf4057
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
