手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
豆乳ハニー♪
お花

4月というのにここ最近に寒さったら・・・   なんなんでしょうね・・・ 

雪まで降ってる地方もあったし・・・   早く春らしい春になるといいな・・・ 




作成順に石けんちゃんを紹介しようなんて気持ちは・・     気持ちは・・・

もうないの・・・ 

だって去年の石けんも紹介出来てないもんね~♪    ( 開き直り )

こちらは 「 手作り石けん 81号 」 の  「 豆乳ハニー♪ 」

オリーブオイルメインに、お肌の修復作用があるレッドパームオイルをブレンドし・・・ 

水分の25%をもっちり豆乳に置き換えた定番大好き石けんです   
 

4020904.jpg



オイル  :  オリーブ  レッドパーム  パームカーネル  パーム  レッドパームバター 

その他  :  豆乳  温泉水  ラベンダー蒸留水  ハチミツ  トレハロース

         竹炭パウダー  オリーブリーフパウダー

EO   :  メイチャン        FO   :  ローズマリーペパーミント 
 


自分の作りたいものを作る ・・・     イメージが湧いたり、ど~んと閃いた時にはメモを取る ・・・

完成した作品には愛情も満足感もた~っぷり♪      ( え?   迷惑?   (^^ゞ )

そんな状態をいつも保てるように ・・・    引き出しも空っぽにならないように ・・・

作り続けていけたら幸せだな ・・・

只今 好調持続中 ・・・  

よって ・・・ ヘタレな私はいつかやってくるであろう不調の波が見えはしないかとコッソリ未来を覗こうとするのでした ・・・

そんな事考える暇があるならドンドン作品を作るべきよね~   ね~♪  




ランキングに参加しています♪
「オーダーさくさく作ってます♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif
この記事へのコメント
4158. portulaca_daisuki   URL  2010/04/20 10:09 [ 編集 ]
今、好調なんですね☆

色んなタイプの作品が見ることできて、私も幸せです♪
この石鹸、大人っぽくてオシャレですねー。
4159. はる   URL  2010/04/20 19:46 [ 編集 ]
portulaca_daisukiさん♪
はいっ♪  好調を持続しております (*^^)v

オレンジに合わせるというと・・・
黒しか思い浮かばないから・・・
この定番石けんのデザインは同じようなのになっちゃうのでした~♪
スルスルと」気持ちのいい石けんです (^-^)
4162. ヨッピ   URL  2010/04/22 21:58 [ 編集 ]
絶好調!!いいですねえ♪
石鹸もイメージを湧かせてセッティングするんですか。
行き当たりバッタリの私(汗 見習わないと。
同級生に石鹸プレゼントしたら、とっても喜んでもらいました^^
4165. はる   URL  2010/04/23 00:20 [ 編集 ]
ヨッピさん♪
小さい波はちょくちょく現れ・・・
足元をすくわれそうになる事もあるけれど
順調に進んでいます   (^-^)
石けんは・・・  使用感はもちろんですが
あの四角の中でデザインを考えて楽しめるようにしています♪
思うようにならない事のほうが多いんですが
これがまた石けんの魅力でもあります ^^
プレゼントにしていただいてありがとうございました♪
いい仕事してくれますように・・・・
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/602-160c5263
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
