手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
貝のボタンさん・パスティーユさんへ♪
とり


今日は。。。。  「 貝のボタンさん 」 に行ってきましたよ。。。

ご連絡をいただいて・・・  久しぶりの納品となりました♪

可愛いお洋服や、編み編みの作品・・・      資材などもいろいろ揃ってます・・・・

4040801.jpg



こちらは・・・  大人可愛い布小物 

ステチ・・・・

40408-6.jpg



本日  の納品は。。。      こちらの石鹸ちゃん♪

「 グリーンティー 」 と 「 ヘーゼルナッツ 」 

どうぞよろしくお願いします 

4040601.jpg



久しぶりにお会いできたヨッピさん♪

た~~~くさんお話しちゃいました・・・     今までの事・・・     これからの事・・・

まったりし過ぎて、気がつけば1時間以上経過・・・

とても楽しい時間をありがとうございました 



お知らせ。。。 

貝のボタンさん♪ のオープンが5月からは月末の25日~30日の6日間に変更となります

イベント等にも参加されますのでブログでチェックしてくださいね♪

4040800.jpg






そして。。。      

用事がちょこっとあったので、そのまま 「 パスティーユさん♪ 」へ寄り道・・・ 

納品なし子ちゃん♪ のワタチを温かく迎えてくださいました 

可愛いハンドメイドの作品や雑貨がいっぱいで、またまたキョロキョロ~♪

4040803.jpg



こちらには現在 「 ラベンダー 」 「 豆乳ハニー 」 「 月桃 」 の石鹸が納品済です 

4040805.jpg



またまた楽しいオシャベリに花が咲きまくり。。。     感動の大発見もあり。。。 

元気をいっぱいいただきました♪

4040804.jpg


 「 Pastilles パスティーユさん♪ 」

* 住所     東広島市西条御薗宇8568-16  ( グリーンの看板が目印です♪ )
* オープン   火曜   水曜   木曜   第3土曜   11時 ~ 16時  (不定休)
* ショップTEL    090 7542 9844




いっぱい笑って・・・  パワーをいただいて・・・  またまた次へ向けて頑張ります 

オーダーのプリフラちゃん達♪           イベント用の雑貨などなど♪

もりもり作りますぞ~~~ 
  




ランキングに参加しています♪
「作成開始~♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif

この記事へのコメント
4137. ヨッピ   URL  2010/04/09 08:37 [ 編集 ]
納品とお店のご紹介、ありがとうございます!!
素敵な画像でありがたや♪

やる気がモリモリ出たようで安心しました^^
あれからもう一つ、イベント参加が入りました(汗
断れなかった馬鹿な私…バカバカ

まあ、無理せず出来ることをやっていきます。
4138. はる   URL  2010/04/09 09:19 [ 編集 ]
ヨッピさん♪
あ~だ こ~だ・・ と長話失礼しました・・ (^^ゞ
元気いただきましたよ♪  頑張ります・・・

イベント参加♪  よかったですね  ^^
お声をかけていただけたことにも感謝ですよね
本当に無理だったら断っているだろうし・・・
体調にも気をつけながら楽しんでくださいね♪  (^-^)
4152. ひつじぐも   URL  2010/04/15 01:40 [ 編集 ]
はるさんが・・・。
はるさんが「パスティーユさんに「月桃」が、なんて書くから・・・。
ガマンしきれずに行っちゃったじゃないですか!
しかも、高速下りてから、携帯忘れたことに気づくし。
でも、ちゃんとたどり着いて、「月桃」をげっと(ダジャレだ)しましたよ。
パスティーユさんの方が、「尾道からお客さんが」って、お話をされるかも知れません。
「あの人は私のストーカーで・・・」と、大まじめな顔で話しておいてください。
「道理でおかしな人だと!!」
って返事が返ってきますよ。

諸事情ありまして、ブログ始めました。
よろしかったらいらしてね♪
4153. はる   URL  2010/04/15 14:51 [ 編集 ]
ひつじぐもさん♪
きゃー  そ そ そうだったのですね  (*_*;
すみません。。。  
いや・・ 遠い所までありがとうございました m(__)m
月桃をゲット・・・ 本当にありがとうございました・・
(こちらから連絡差し上げればよろしかったのかも・・? (^_^;))
次回パスティーユさんでお話聞いてきますね♪

ブログを始められたんですね♪
作品画像もアップできるから楽しいですよ。。。。
あとから遊びに行かせていただきます~  (*^^)v
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/596-2116242c
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
