手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
納品 納品♪
キー2

ショップさんのイベントなどなどに間に合うように完成させた作品たち。。。 

「 布工房 Roperoさん 」   「 ** kakera ** さん 」

には本日郵送にて、雑貨や石鹸を納品させていただきました 

( 後日紹介いたします~♪ )




そして。。。ご近所の 「 アリトイチゴさん 」 には箱を持ってブ~ン 

可愛い作品や雑貨ががいっぱい並んでますよ♪

4040702.jpg



今週からは美味しいパンやスィーツも参加しています♪

シフォンケーキとコーヒーパンを買いましたがどちらもウマウマでした。。。 

4040701.jpg



そして。。。 こちらはオーナーさん一押しのファイヤーキングちゃん 

とっても可愛くて素敵。。。。

4040704.jpg



んで。。。      は何を納品したのか。。。。

はい♪      前回アップした 「 乙女プリフラ 」 と共に・・・・

この 「 アデージョプリフラ  」      他数品・・・ 

お花ちゃんまみれでございます       どうぞヨロシコ・・・ 

4040304.jpg




細リボン 青



委託でお世話になっている 「 布工房 Ropero 」 さん、 「 アリトイチゴ 」 さんが

4月 11日 (日) 「 2010年 第2回 アートまつり in 向原 」 のイベントに参加されます 

アートクラフト系だけでも50組以上・・・     他にもフードブースや音楽ライブもあり・・・ 

とっても楽しそう~♪   

イベント自体は雨天決行ですが。。。。

当日雨の場合は上記ショップさんは出店取りやめかもしれませんのでご了承くださいませ。。。   

( 晴れて~  晴れて~  )






「 ** kakera ** 」 さん の2周年イベントです。。。 

作家さん達が頑張りまくりの 「 福袋 」 で参加していますよ~♪

お楽しみに。。。。 


カケラさんバースディー





ランキングに参加しています♪
「今週は納品頑張ります♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif

この記事へのコメント
4135. Rうさぎ   URL  2010/04/07 23:05 [ 編集 ]
今日もお忙しいなか、ご来店くださり、納品くださりありがとうございました。。。
素敵なプリフラちゃん。。。
早くお客様に見ていただきたくて、すぐ全部ディスプレイしました。。嬉しい~~。
また、店内を綺麗に撮っていただいてありがとうございます。またまた、よろしくお願いします。。
4136. はる   URL  2010/04/08 17:56 [ 編集 ]
Rうさぎさん♪
こちらこそ お世話になっています~ (^-^)
ありがとうございます♪
おしゃべりも楽しかったわん・・・ ^^

画像・・・ キレイに撮れてなくて残念~ (^_^;)
ごめんね・・・ (何だか粗いわ・・・)

4139. portulaca_daisuki   URL  2010/04/09 13:00 [ 編集 ]
このプリフラ、バラが一輪なのにとっても引き立っているしすっごく素敵なアレンジですー!!!

まあるいワイヤーのベースもすっごくカワイイ☆
これ、お部屋にちょこんと飾っておきたいわー♪
・・・でも、今現在部屋がグチャグチャで飾る余裕がないけど・・・(汗)
早く整理整頓しなくちゃーーって思いつつ、こうやってパソコンやってます(笑)
4140. はる   URL  2010/04/10 00:54 [ 編集 ]
portulaca_daisukiさん♪
わ~い ありがとう ^^
1個のバラでも存在感あるよね・・・

このベースの蓋も可愛いでしょ~ (^-^)
見たとたんアレンジしたくなったもん♪
ななちゃん。。。動き始めたらもっと激しいよ~
ゴミ箱まで非難させて空中においてたもんね ^m^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/595-1aaa1334
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
