手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
乙女なプリフラ♪
お花2


先週は・・・  「 寒いよ~ 寒いよ~ 」 と言っていたのに・・・

今日は・・・  「 暑いよ~ 暑いよ~ 」 と言っている  です♪



只今 納品に向けまして、あれこれ作成中。。。。 

外は  が満開♪      ワタチの脳みそは  が満開なのでした♪

ダークなバラに・・・    乙女なチュールレースをタラリンコ・・・  

ああ   可愛い・・・       ( 完全な自己満足 )

ぷら~ん♪  とぶら下げてくださいね 

4040301.jpg




「 3COINS 」 で購入したキラキラちゃん 

天井からぶら下げても相当長い・・・      これ2本で315円だもんね~♪

夜になるとライトをあびてとってもキレイ・・・        

が、しか~し・・・    家族の評判は・・・   「 邪魔なんだけど・・・ 」 って・・・・ 

ひ~~~~ん 

4040300.jpg




ランキングに参加しています♪
「今週は納品頑張ります♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif

この記事へのコメント
4133. 順   URL  2010/04/07 17:26 [ 編集 ]
お花畑だね~♪
自己満足な、はるちゃんの作品は、
やっぱどれもこれも素敵よ。
このまま突っ走れ~!
4134. はる   URL  2010/04/07 20:07 [ 編集 ]
順さん♪
わ~い  ありがとう♪  (*^^)v
自己満足って大事よね~ (ホントか?)
並べて喜んでたよ♪

大きな引き潮が来ないうちに突っ走るわ。。 (^_^;)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/594-3d25792c
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
