手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
ピンクパープル3姉妹♪
お花


納品済みのプリフラちゃんです。。。。 

左のバラは 「 スモーキーピンク♪ 」       右のバラは 「 リラ♪ 」

4032203.jpg




こちらのバラは 「 モーヴピンク♪ 」

前回のナチュラル系とは違って・・・    華やかなバラちゃんです 

どちらの雰囲気もそれぞれの魅力があって好き・・・・   

4032206.jpg




わたくし ・・・    またしてもやってしまいました ・・・

連休明けに ・・     まだ学校があるのに勝手に自分だけ春休みに突入 ・・・

朝 いや~な予感がして飛び起きた ・・      「 今日はまだ学校あるじゃん!!!!!」

その時点で集団登校出発5分前 ・・・     子供を叩き起こし、叫ぶ私・・・

「とにかく着替えて!!    今 おにぎり作るから!!」 

一気に目が覚め ・・ ( 当たり前だよ )     ロケット噴射のような勢いのわたし ・・・

1階に駆け下り、ご飯をチン!    「若菜とシャケおにぎりの素」 をふりかけてニギニギ ・・・

着替えている子供の口におにぎりを押し込み食べさせる ・・・      もぐもぐ ・・・

顔洗って ・・・     歯を磨いて ・・・     準備完了 !!

7時12分にとび起きて ・・・     自宅前の登校班の列に並んだのが7時17分 ・・・

間に合いまちた ・・・・

そのうちホントに失敗しそうで怖いわ ・・・・  ( いや・・ 過去に大失敗1回ありでした ・・ )





細リボン 青



委託でお世話になっている 「 ** kakera ** 」 さん の参加イベントです。。。 

楽しい企画もいっぱい。。。   お近くの方。。  ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪

わくわくのおうち





ランキングに参加しています♪
「まだまだ頑張りまくり~♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif

この記事へのコメント
4099. anuenue*tk   URL  2010/03/26 19:05 [ 編集 ]
色が違うだけで随分雰囲気って違うんですね☆
私は 「スモ‐キーピンク」に惚れてます(*^_^*)

やっちゃってますね~!!
その姿が 浮かんでくるぅ~(^^ゞ
私は 間違って子供起こしちゃったことあります。
行事予定をしっかり見てないとダメだぁ~と反省
何回したコトでしょう(汗)そのおかげで 子供がしっかりしてきましたよ(苦笑)

4100. はる   URL  2010/03/26 23:42 [ 編集 ]
anuenue*tkさん♪
いろんな色を使ってあれこれアレンジするのが楽しいです~♪
只今 脳味噌花盛り (^^♪
スモーキーピンクは大人のピンクで、とってもいい色ですよん

はい・・  久しぶりにやっちゃいました・・
唯一救いなのが集合時間が過ぎてない事 (^_^;)
娘さんのようにしっかりしてくれたら・・・
うちの子も美味しいマカロン焼いてくれるかな~ (^-^)
4101. リフ   URL  2010/03/27 09:05 [ 編集 ]
何はともあれ、間に合ったからよかったですね~(*^_^*)
なかなかそんなにはっきり目覚め、朝から一日分くらいハードに動ける日も無いですよ
はるさんもすごいけど、娘ちゃんもすごいです(☆▽☆ )
4102. shion   URL  2010/03/27 14:59 [ 編集 ]
あははははは♪
ブログ読んで笑ってたら息子が「何?どうしたん?」と不気味がってました。
でもはるさんの失敗話(間に合ったから失敗では無いかな?)はいつ聞いても楽しい。

スモーキーピンク、いいなぁ♪
4103. ma-yu   URL  2010/03/27 20:06 [ 編集 ]
…お母さん、失敗は一度だけですか??
5分で支度は さすがよね~~~ 
今回はちび子ちゃんが エラかったわ ^^
(これが自分達なら ノーメイクの時点でアウトじゃね)
4104. はる   URL  2010/03/28 00:30 [ 編集 ]
リフさん♪
もう パッキリと一瞬で目が覚めましたよ ^m^
最近では「5分あれば大丈夫なんだわ・・・」
と変な自信を持っちゃったり~♪  汗・・・
ちび子は朝からばっくりとごはんを食べられるタイプなんで助かってます (*^^)v
4105. はる   URL  2010/03/28 00:35 [ 編集 ]
shionさん♪
そうです・・・   これは失敗ではないのですよ・・ (えっへん♪)
ピンチをくぐりぬけて成功に繋げたのです (ん? ちょっと意味が違うか・・  (^^ゞ)
さすがに1分じゃ間に合わないだろうから
運には見放されてないの・・  よね??

スモーキーちゃんはいい色よ♪  また実物も見てね~ ^^
4106. はる   URL  2010/03/28 00:43 [ 編集 ]
ma-yuさん♪
ピンチが4回ほど・・・ 大失敗が1回ですが・・何か? (^_^;)
(大失敗とは・・ 登校班が出発してもまだ寝てた!)
今までのピンチも何故だか5分前・・・ 運がいいのよね・・
ぎりぎり間に合うの♪ 
ちび子に「朝トイレには行けたのか」帰宅後に聞いたら
「着替えながらトイレに入ったよ♪」って・・・ スゴイわ・・・ 
(あ・・ 反省もしてるからね~ (^-^)  ホントよ・・)
4107. portulaca_daisuki   URL  2010/03/29 11:38 [ 編集 ]
5分で準備できるチビ子ちゃんもすごい!
私もずーーっと母に起こしてもらっていたタイプなのでヒトのこといえないのですが、チビ子ちゃんにも目覚ましで自分で起きられるように練習してもらったほうがよいかもねー☆
私は結婚するまで出来ませんでしたが(汗)
(いつまで甘えているんだ?!状態の恥ずかしい子でした^^)
4108. はる   URL  2010/03/29 17:49 [ 編集 ]
portulaca_daisukiさん♪
ふふっ  最近では「5分あれば・・」と変な自信までついてきましたよ (*^^)v
目覚ましは・・ ちび子もちび太も持っているのですが
鳴ったら止めて・・  もう一度寝る・・  ダメタイプなんです (^_^;)
私もダラダラと寝るのが大好きなので危険ですね・・
また やってしまいそうな予感~
(唯一の早起きクマ夫はこの日は居ませんでした~)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/590-c79aff39
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
