手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
もうすぐオープン♪
バック3

こんにちは。。。。      「 やる木 もり子 」 です。。。。 

金曜日になぜ私が興奮したのか・・・・    そ   それはっ・・・・

お洋服とあみぐるみの達人 「 Rうさぎさん♪ 」 オーナー

3月 13日(土) オープンの雑貨&ハンドメイドのショップ 「 アリトイチゴ 」 さん 

を見に行ったからです 




お友達の納品にトコトコついていきました♪
ついていく暇があったら作品を作りなさい! という声が聞こえてきそうですが・・・
それは置いといて・・ (どこに?) 
デジイチ子を持参しドキドキしながら到着しました♪  って・・ 家から車で3分ほどの近さ・・・
見た目は普通のお家のように見えましたが・・・  
ドアを開けるとそこには Rうさぎさんワールド♪ が早くも展開されておりました
ここに作品などが並ぶともっと素敵になるんだろうな。。。 
とあれこれ想像し鼻血寸前のワタチでした♪




「 まだ  なにも~  」 と焦る Rうさぎさん。。。

でも その可愛いドアを開けると。。。。 

4030503.jpg




リカムさんのシャンデリア。。。。

4030502.jpg




買い集めた古道具もこれからの出番待ち。。。。

オープンが楽しみです♪      ( その前に納品しなさい!  は~い♪  )

Rうさぎさんの妄想を汚さぬよう・・ 可愛いイチゴ達を納品できるように頑張ります・・ 

4030501.jpg




ショップブログはこちらから →  「 アリトイチゴ 」さん 

アリトイチゴ2




オープンイベントの詳しい内容は同時オープン

「 おやこにいいものくるり 」 さんのブログからどうぞ~♪

aritoitigo.jpg




細リボン 青



3月 12日 (金)

お友達からのお誘いで参加が決まりました。。。 

「 Cerisier 」 さん主催のイベントです♪

初めての参加なのでドキドキ。。。 各ブース様 よろしくお願いいたします。。。

素敵な作品が集まりますよ~♪ 

ボンヌ ジュルネ




ランキングに参加しています♪
「来週は爆裂週間~♪?」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif

この記事へのコメント
4063. Rうさぎ   URL  2010/03/08 00:46 [ 編集 ]
えっ、私、オーナー?
って、一瞬思っちゃいました!そうでした~(^^:)
もう、はるさん、、好き!
こんなに美しく撮っていただけるなんて、、。
(この後ろは、スゴイことになってましたが。。)
さすがですね。。さすがですよ~。
もう~~、本当にはるさん、すきすき~。
(すみませんが、画像、全部くだちゃいm(--)m)
また、また納品よろしくお願いします~~。
楽しみですっ♪

4064. はる   URL  2010/03/08 17:13 [ 編集 ]
Rうさぎさん♪
そうそう~  オーナーさん♪   (*^^)v
美しく撮ってくれたのはデジイチ子ちゃんのおかげでして・・
誰でも撮れちゃいますから・・・  (^^ゞ
それにしても・・ 素敵な店内でした・・・
これからが楽しみでホント毎日見に行きたいくらいです♪
納品の時にはまた興奮するでしょうが
お許しくださいませ~  (^.^)
(あ・・ 画像はいくらでもコメなしで持ってってください♪)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/579-103d0ebe
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
