手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
プリフラちゃん♪ ①
バック3

今週・・・        そして来週の私・・・・ 

「 はる 」 改め・・・・     「 やる木 もり子 」 とさせていただきます・・・ 




来週委託ショップさんへの福袋納品♪     12日 (金)開催のイベント参加♪

13日 (土)オープンのショップさんへ納品♪  → (後日詳しく紹介させていただきます)

これはもう・・・  頑張るしかないですよん 

ただいま あれこれ可愛いものを作成中。。。  作品が並んでくるとシアワセ感もアップ~

皆さんに楽しんでいただけるように毎日がつがつ(?)進んでおりますです。。。。 

4030201.jpg




4030202.jpg




4030209.jpg





細リボン 青



3月 6日 (土)

こちらは。。。  はりこさんの自宅ショップ。。。  今年1回目 

布工房 Ropero の 「 春 machi びより 」

素敵な布地やハンドメイドの品が並びますよ~ 
そして。。。 18日~22日にはショップ延長オープンされます♪
(延長期間中は時間等お問い合わせくださいませ。。。 )

春machiびより




3月 6日 (土) のみ

委託でお世話になっている 「 ** kakera ** さん♪ 」 の参加イベントです。。。。 

te-to-te.jpg




3月 12日 (金)

お友達からのお誘いで急きょ参加が決まりました。。。 

「 Cerisier 」 さん主催のイベントです♪

初めての参加なのでドキドキ。。。 各ブース様 よろしくお願いいたします。。。

私自身が持参できる作品は少ないかもしれませんが、

お友達がたくさん頑張ってるので・・(ねっ♪)  素敵な作品が集まりますよ~♪ 

ボンヌ ジュルネ




ランキングに参加しています♪
「今週は頑張りまくり~♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif

この記事へのコメント
4051. kako   URL  2010/03/04 10:37 [ 編集 ]
そっかあ~。
当分はるさん誘えないね~。。。
って、なんにも予定はないけど・・・笑
がんばれ~^^!!
4052. はる   URL  2010/03/04 11:20 [ 編集 ]
kakoさん♪
きゃ~♪  頑張ってるよ~ (*^^)v
だから・・  遊んで 遊んで~♪  ^^
また美味しいところがいいな・・・ (食いしん坊)
4053. ma-yu   URL  2010/03/04 20:45 [ 編集 ]
やる木もり子…  おもろい名前じゃん ^^
12日、参加するのね♪
結構いろんな作家さんが集まりそう。。。
私はまだ冬眠中 ;□;
もり子のやる気を分けて頂戴っっっ
4054. はる   URL  2010/03/04 22:21 [ 編集 ]
ma-yuさん♪
「もり子ちゃん♪」と呼んでちょうだいね。。
(もろ昭和? (^_^;))
冬眠中であったとしても・・・
ma-yuちゃんには「必殺ぎりぎり攻撃♪」があるから大丈夫~ ^m^
また 連絡するね♪
4055. portulaca_daisuki   URL  2010/03/05 12:51 [ 編集 ]
とってもカワイイアレンジばっかり☆
久しぶりにはるさんのブログに遊びに来て癒されました~♪
ありがとう!!
4056. はる   URL  2010/03/05 19:59 [ 編集 ]
portulaca_daisukiさん♪
わ~い  ありがとう♪  (*^^)v
少しでも癒しになったらウレシイわん・・・
お花っていいよね♪  自分も癒されてるし・・・
あ・・ でもななちゃんには負けるわ~ (^^♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/577-3865a2ca
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
